人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*キャンプ行ってきました*

お祈りありがとうございます〜
無事奉仕を終えて帰ってきました*
*キャンプ行ってきました*_f0075527_2174271.jpg

賛美している写真です。生き生きしていい顔してますよね〜^^

司会進行は3回目という事もあってだいぶスムウズ?にできたと思います。
でも出だしで大しくじり。。。
『2007年hi-b.a.の冬キャンプを始めます!!!』
と言おうとして、間違えて
『春キャンプを初めます!!!』
と言ってしまいました(><,)
その他、たまに変な事??言ったり書いたり??しましたが、守られてキャンプをすすめられました*感謝〜★


*キャンプ行ってきました*_f0075527_2112325.jpg

スタッフのEAさんの学び中。真剣に高校生聞き入っています。
偉い偉い*


*キャンプ行ってきました*_f0075527_21141739.jpg

今回のキャンプには、ちいさないのちを守る会の辻岡先生が来てお話をして下さいました。
日本は子供をおろす人が沢山いるという、いたいたしい話や。エイズが日本でとても広がっている事など、沢山の事を聞き勉強になりました。
先生は手品がとても得意で、お話の前に色んな手品を見せていただきました。
それに、腹話術もしてくださいましたっ!!!


*キャンプ行ってきました*_f0075527_2120049.jpg

今回のキャンプは特別に、奏楽して下さる方々が来てくれました。
その中の一人の方。
すっっっごい、ギター上手いんです!!!!!
ティロリロ、ティロリロ♪♪
って、すごいギター弾くの早いんです!!その場で作曲して特別賛美してくださいました。

2泊3日はやっぱり夏のキャンプと比べると短いですね。あっという間の時間でした。
さてさて、キャンプも終わりたまっているチラシ作りをしなければっ!!
でも、最近デスクトップの調子が悪くて。。。
修理に今週中に出す予定です。作業が進まなくて心配だぁ(TT)
by koyumatashinoki | 2007-01-07 21:36