人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*土曜日&日曜日の出来事*

土曜日は、SESSIONSの子が通っている中学校の運動会に行ってきました*
自転車で約35分。結構良い運動になりました^^
最近食欲の秋だったからなぁ〜。。。

*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23475637.jpg

運動会に行ってみると、久しぶりに前SESSIONSに時々顔を出してくれていたアイちゃんに会いました〜〜
ので記念撮影(笑)
また教会に来てくれるといいなぁ〜◎



*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23501245.jpg

SESSIONSのマミとその友達と写真撮影*
何か爽やかじゃない!!??(笑)



*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23511812.jpg

騎馬戦してます〜みんな元気だね^^
とっても楽しそうに戦ってました。

自分の中学時代の体育祭が懐かしくなりましたよぉ。
私の中学は体育祭に力入れちゃってすごかったんだよ。
旗作ったり、看板作ったり、色々小道具作って*
種目も面白くて、何故か異性と2人ペアでやらなければいけない種目とか。
もちろん全員参加(笑)
愛の特急列車とか色々、変な名前がついていましたよ(笑)
あ〜なつかしい*あれから6年。。。ふふふ。。。




日曜日の今日は!!!!!
*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23571620.jpg

ジュンヤと、ふんぞり返りました(笑)


*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23581190.jpg

SESSIONSは中高科なのに、何故かおやじバンドメンバー集合。。。(笑)
とはいっても、私の父以外はスタッフです*


*土曜日&日曜日の出来事*_f0075527_23592898.jpg

久しぶりのLiberty練習風景*
今日は、ユウアにドラムたたいてもらいました。
ユウアの成長はすごい〜どんどん上手くなってる^^
Libertyただ今次ぎの目標に向かい、練習練習!!!
by koyumatashinoki | 2006-09-18 00:04