人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨、アメ、あめ、rain*

最近本当によく雨が降る。
梅雨だね。
ベタベタ嫌な汗をかく季節。
満員電車にますます乗りたくない季節。。。。
でも、明日は晴れるみたいだから元気にいこう!!!

今日は教会の日でした。
特に変わったイベントはなかったけど、のほ〜んとした日だったかな*


今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_22441822.jpg

もうすぐ、あーちゃんのBirthdayなのでTシャツをプレゼントしました*
可愛いでしょ〜??綺麗なピンクでしょ〜??
アズサも気に入ってくれたし良かった^^*
17歳だって〜いいなぁ〜(笑)




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_22465399.jpg

今日は、8月にあるお祭りのための練習をしました。
御園教会は、商店街のど真ん中にあって、夏になると2日間にわたって商店街でお祭りが開かれるのです。教会も参加して、喫茶店開いたり、キムチ売ったり、チヂミ売ったり、地下ではライブやったりしているのです!!
2バンドが、30分おきくらいに、ライブを2日間し続けるという結構過酷なプログラム(笑)
結構お客さん入ってくるんですよ。無料だしね。
神様の愛を歌を通して伝えるチャンス!!!




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_2257741.jpg

この穴は・・・・
なんと譜面台の穴(笑)
面白いよね、この撮り方。不思議な写真の出来上がり〜
覗いてるちっくだぁ(笑)
潤也ギターに夢中で気づいていません〜〜*




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_22593270.jpg

まゆさん〜〜
メールに夢中で撮られてるの気づいていません〜〜(笑)
いったい誰とメールをしているのでしょう!!??^^




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_2312190.jpg

アズサ、撮ってくれと言わんばかり(笑)
目線もばっちり!??




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_2324378.jpg

えーーー、彼は御園教会の宣教師。
ジャスティン〜
何がしたいんでしょう??(笑)
かっこつけてます??




今日も雨、アメ、あめ、rain*_f0075527_2341525.jpg

アズサに、みゆぼー。
何か、猫娘ってかんじ(笑)

この素敵な写真で今日のブログは終わります〜〜〜〜**(笑)
by koyumatashinoki | 2006-06-18 23:09