人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトーーー

バイトーーー_f0075527_23555691.jpg

今日は午後からバイトだったんだけど、いく前の風景。
何か必死に書いています。何しているんでしょうね??(笑)

最近よくバイトが入っています。店長変わってからちょっと厳しくなって。
hi-b.a.とバイトの両立がなかなか難しい所だけど、がんばります。
上手く予定がくめて両立できるようにお祈り下さいぃ。
ライトオンは、本当神様が私に与えてくれた場所だな〜って感じているので頑張ります!!
本当、色んな面でバイトを通して成長させられていまふ。

今日嬉しかった事〜**
接客してジーンズを買っていただいたお客さんなんだけど、ジーンズのスソ直しの後、わざわざ私を見つけて「色々ありがとうございました。」と、お礼を言いに来てくれました。
こういう経験は初めてでとても嬉しかった*
いつも、レジで「ありがとうございました。」って私がお客さんに言って、お客さんは軽くお辞儀をするか、しないかぐらいなんだぁ。
喜んでもらえたと思うと嬉しい〜

今日悲しかった事ーーー
もっとゴールデンウィーク、バイトに入ってほしいって言われてしまいました。
これ以上入ったら、予定つまりすぎて本当に倒れそう。
でも、入らないといけなそうなので何とか頑張ります。
体力的にも、精神的にも倒れてしまわないようお祈り下さいぃぃ(。。)
最近祈りの課題が多いブログです(><)
by koyumatashinoki | 2006-04-20 00:19