人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会、教会*

今日も元気よく?教会に行ってきました*(笑)
教会、教会*_f0075527_23254844.jpg

食後のひと時〜
今日、ご飯を買おうとしたら502円しかなくてびっくり!会計したら503円で、、、
高校生に1円もらいました(笑)
1円の大切さを感じた時でした(笑)

今日は午後、「パッション」というイエス様が十字架に架かる映画を見ました。

教会、教会*_f0075527_23303196.jpg

この映画はすごいブーム?だったよね。クリスチャンじゃない人でも沢山見てたし。
メルギブソン監督だし。
私、今日初めて見たんですよ。
いやぁ、、、、衝撃的でした。本当にイエス様の十字架がリアルに描かれてる。。
いやぁ、、、いやぁ、、、
久しぶりに映画を見て泣きました。
イエス様がムチ打たれたり、十字架に張り付けにされる所も泣けたけど、私は弟子が裏切ったり逃げちゃったり、マリヤさん(イエス様のお母さん)が必死で息子を追いかけてたり。。
人間模様でスゴイ泣けた。
イエス様は体の傷の痛みは想像を絶するものだったと思うけど、それと同じくらい心の傷は大きいと思った。傷ってゆうか悲しみだね。
心が張り裂けてしまいそうだよ;;
私の罪のためのものなんだよね、、、
神様のため、イエス様のため、みんなが神様に出会えるようにって色々やってるけど、本当何のためにやってるのかもう一度再確認させられたかんじでした。
見て良かった。
今日見たって事には本当意味があると思う。。。


今日も、その後バンド練習しました。

教会、教会*_f0075527_23495814.jpg

こんな風景*

教会、教会*_f0075527_23504284.jpg

リバティー、来週のイースターの特別賛美のため練習中!

教会、教会*_f0075527_23514636.jpg

今日はhi-b.a.町田集会のソウタと、ユウトが遊びに来ました*
記念撮影らしいです(笑)
by koyumatashinoki | 2006-04-09 23:57