人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hi-b.a.春キャンプ*

2泊3日で、千葉の上総一ノ宮まで行ってきました。
今回の奉仕は、「アシスタントヘルパー」でした。
食事の最後にスケジュールを確認したり、放送で次のプログラムの案内をしたり
後は、コマゴマした作業をしました。
分単位の奉仕だったので、時計ばっかりみていました(笑)
初めてだったので、ワカラナイ事ばかりだったけど神様に守られて奉仕を無事終えてきました。
みんなお祈りありがとう^^**


hi-b.a.春キャンプ*_f0075527_2152756.jpg

これは、集会風景。「朝の集い」という神様を礼拝する時間です。
みんな賛美歌ってます〜


hi-b.a.春キャンプ*_f0075527_21543295.jpg

集合写真を撮っている時に、横の方から写してみました。
こういうアングルも面白いでしょ!?(笑)

hi-b.a.春キャンプ*_f0075527_21564530.jpg

町田集会のメンバーで撮りました。
私、スゴイ疲れ顔(笑)すっごい老けてみえる。。。(笑)


hi-b.a.春キャンプ*_f0075527_2223379.jpg

今日の朝は、日の出を見に、そしてディボーションをするために海までいきました。
いやぁぁ、寒かったよ(><)春じゃなかったよ(笑)
この写真は、2人一組になって、ディボーションで与えられた恵みなどを語り合って
います。
朝日の感じがキレイでしょ**

今回は、高校生とゆっくり語り合う時間は無かったけど、みんな神様から沢山恵みをもらって生き生きキラキラしてる姿が素敵に見えました。
キャンプ終わっても、毎日神様と生き生きとした生活を送れたら、もっと素敵^^

明日は、中学生対象のCSKお泊まり会と、SESSIONSの生徒2名のバプテスマ式があります**
お祝いの会でショートメッセージします。がんばりまーす!!!!
by koyumatashinoki | 2006-03-25 22:33