人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町金お泊まり会*

家に帰ってきました*
町金お泊まり会良かったよぉ。hi-b.a.町田集会の高校生と、渋谷金曜日集会の高校生達が前よりももっと親しくなれたと思います^^

私は昨日、CSKキャンプの話し合いの後にお泊まり会に行ったんだけど、話合いがのびちゃって、浜田山の教会に着いたのは10時過ぎ。
女性のスタッフ、OGが1人もいなかったのに申し訳ない(。。)
私が着いた時には3つのグループに別れて、祈祷課題やお泊まり会に期待する事などを言い合っていました。
その後は、夜遅くまでみんなでお菓子を食べながらワイワイ*高校生にとって1番楽しい時間ですかね??(笑)
みんなテンション高い高い!!そこら中で、大爆笑する声が、、、町金のお泊まり会をやってわかった事は、この2つの集会に来ている高校生はキャラが濃いい人が多い(笑)



この写真は翌日の集会の様子。
町金お泊まり会*_f0075527_22474713.jpg

今回のお泊まり会のテーマは祈りでした。
残念な事に、私はみんなのご飯を準備していたのでメッセージがなかなか聞けなかったんです(TT)
でも、お泊まり会の一番最後のメッセージは聞く事ができました。
『祈りはクリスチャンにとって呼吸』
と言う言葉は聞いた事があったけど
『フラッシュの祈り』
だったかな??、、、、
は初めて聞く言葉でした。フラッシュのように瞬間的に祈る事だそうです。
言葉にならない祈りもそうだと聞きました。
ゆっくり静まって神様に話すのが祈りのイメージだけど、瞬間的に「神様!!」と心の中で叫ぶのも祈りで、確かに神様はこの祈りを聞いていて下さるんだよね*感謝〜^^

祈らされた事について、証してきました。
本当に短い準備の時だったけど、神様に守られみんなの祈りに支えられて証をする事ができたよ。(^^)*ありがとう〜〜
体力的にも、お泊まり会終わったら最高にヤバく疲れが出たけど、お泊まり会中は体力的にも守られたよ**


〜チョット写真コーナー〜

町金お泊まり会*_f0075527_232318.jpg

フラフープを両手の人差し指だけで持って上下に動かし、落としたら負けというゲームをしていました。



町金お泊まり会*_f0075527_2344615.jpg

これは、うちの可愛いアズサ(笑)が集会の時、賛美リードをしてました*





話は変わって、サムからバトンが回って来たので私も書きたいと思います〜

* PCもしくは本棚に入っている『デザイン』
  初めから難しい質問(><)
  私の作品はもちろん、有名美術大学の展示会に行って写真を撮って来たものとか。
  パソコンで調べて良いデザインがあったらいれたり、本をスキャンしたり。
  本棚には有名な画家の作品集(ピカソ、ゴッホ、モネなど)が沢山。
  外国のデザインに仕えそうな雑誌とか、切り抜きとか、色々〜

*今、妄想している『デザイン』
  今は平面(紙の上)のデザインを主にやってるんだけど、そのうちパソコン上(インターネット)   
  でもデジタルな?デザインをしてみたい!!!
  勉強します〜

*最初に会った『デザイン』
  うーーーん、よく覚えてないけど、おじいちゃんの絵かなぁ。
  おじいちゃん、グラフィックデザイナーだったから。
  興行銀行のキューピーとか、ボーリング場のポスターとか色々な物を見て育ちました。

*特別な思い入れのある『デザイン』
 小さい頃、ピカソが大好きでした。よく箱根彫刻の森に行ってました。
 お皿に描かれた魚とか、不思議な女の人の顔。小さいながらに興味を持って見ていました。

*あなたにとって『デザイン』とは
 小さい頃から側にあったものです。昔から私は絵を描いて生きて行くんだなと思ってい
 ました。
 小さい頃は絵が好き〜という思いだけだったけど、今は神様のために絵を描きたいと思ってい
 ます^^
by koyumatashinoki | 2006-03-18 23:27