人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hi-b.a.センター

今日はSTの奉仕をしてきました。
今日は6時からのキャンプ祈祷会に出る予定だったから、10:00〜5:30くらいまでお手伝いしてたよ。キャンプの申込書の整理したり、封筒に住所書いたり色々しました。
今日は字をいっぱい書いた!高校卒業してから、絵はいっぱい描いてたけど字はあんまり書いてなかったなぁ。。。スゴイ字が下手になったよ思う(。。)
字書く練習しようかな(笑)

6時からはキャンプ祈祷会!!20人以上キャンプの奉仕者が来てたような、、、
今日は事務スタッフの南雲さんがメッセージしてくれたんだけど、祈りについての話ですごく良かった*
「どんなに良い準備をして、良い結果が出てもそれはただ仕事をしただけ。努力しただけ。永遠に残る実にするには祈るべき。」
って言葉がすごい心にとまった。これってスゴイありがちじゃない??
いくら奉仕をしても、自分の力でがむしゃらに頑張って結果を残すのって何か違うよね。
その時は形作られて良く見えるかもしれないけど、祈り無しに、神様の助け無しに作った物はものすごくモロイよね。永遠に残るものではないよね。
神様の助けを借りないで、永遠に残る実を自分で作れちゃったら、神様に頼る意味ないよね。
私達は神様に頼らないで良い実を結ぶ事は絶対に出来ない。そう見えてもそれは、まやかしだと思いました!!

hi-b.a.センター_f0075527_23474056.jpg


hi-b.a.センターの2階*これはゴスペルライブの時に撮ったよ〜
いかつめの大人の人が写ってるけど気にしないで(笑)


これは冬キャンプの時の写真。
hi-b.a.センター_f0075527_23501610.jpg


春も良いキャンプになるといいな^^
by koyumatashinoki | 2006-03-10 23:55