人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は天気よくて、温かかったね*

今日はアメリカから一時帰国している友達と会ってきたよ。
いやぁ〜、本当久しぶりだった。2人で会ったのは2年ぶりくらいでした。
色々あって、その友達とはもう普通に話せないかなと思っていたんだけど、
ビックリするほど普通に話せて良かった。
友達も献身するために学んでるんだよね。献身について色々話せて良かった。
お互いに大人になったなと感じたみたい。
2年という月日は大きいね。
神様によって色々な所を通らされ、成長したと思う。



今日は、「ナルニア国物語」を見てきました*
何でファンタジー映画なのに教会で前売り券売ってるんだろう、、いくらCSルイスがクリスチャンの作家だからって。
でも、映画を観てその理由がわかったよ。すごい聖書のメッセージがちりばめられてるの。
クリスチャンが観たら、あぁ〜!!って思う所が多いはず*
オススメです^^内容はお楽しみのため秘密です(>_<)ノ”
ノンクリスチャンの友達と行ったら、ここはこういう事なんだよって説明できて伝道にも良さそうでした**


全然関係ないけど、今日は映画の影響を受けて、、動物シリーズ〜**

今日は天気よくて、温かかったね*_f0075527_2238365.jpg


アライグマ*夏に近くの動物園で撮ったの*かわいくない??

今日は天気よくて、温かかったね*_f0075527_22394227.jpg


この絵は「動物の単純化」って課題で描いたんだよ。
ヤギです(^^)
by koyumatashinoki | 2006-03-06 22:45