人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STな1日*

今日は渋谷のhi-b.a.にSTの奉仕をしに行ってきました*
STとは、、(サポートチーム)
hi-b.a.を卒業したOB,OG達がhi-b.a.のために奉仕をするものです。
奉仕には、オフィス、ジョイサタ(土曜日の集会)、定期集会の手伝いの3つがあります。半年間約束して毎週お手伝いするのです。
私は、オフィスSTとして火曜と金曜の午前中に手伝いにいってるんだぁ^^

STな1日*_f0075527_2061217.jpg


これはSTのポスターなんだけど、私が作ったんだぁ。
この写真、すごい画質悪いんだぁ。ちゃんと撮ると500KB超えちゃっての載せれないの(T_T)

今日の奉仕内容は「hi-b.a.かわらばん」っていう定期的に発送する手紙(何百通もある)をはさんで束にしたり、封筒に入れたりしました。10時から初めて、5時近くまでかかったよ。手伝ってるOB、OG何人かいたんだけどそれでも大変だった。昨日、今日で終わったから結構早いペースだとスタッフの人が言ってた。
この作業がもし、OB,OGの手伝いなしにやっていたら莫大な時間がかかってとても大変;;
OBの奉仕はhi-b.a.の働きを本当によく支えてるのだなと今日とても実感しました。
STで奉仕している私が言うのもなんだけど。。。
今日は手伝いに来ていた久しぶりに会うOB,OGの友達と沢山話せてよかった。
韓国にもうすぐ旅だってしまうマイカにも会えてよかった**

あっ、今日私が作業していた『hi-b.a.かわらばん』に私がhi-b.a.スタッフ、フルタイム志願者として認定されました。と書いてありました。
これからの私の歩みのためにお祈りお願いします(。。)



STな1日*_f0075527_2085680.jpg


全然関係ないけど、これは卒制のCDジャケットのデザインをポストカードにしたものです**
by koyumatashinoki | 2006-02-28 20:11