mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*Merry Christmas*

f0075527_945358.jpg

今頃ですが、Merry Christmas!!イエス様お誕生日おめでとうございます〜

24日は日曜日、そしてクリスマス。大忙しでしたねぇ〜〜
私はイブ礼拝で、あーちゃんと一緒に特別賛美をしました。
私はいつもベースなんだけど、今回はピアノです*
実は私、ピアノ少しできたんですねぇ。
『3歳〜13歳』までピアノをしてました。
21歳の今となっては、なかなか指が動かず。。ずっと習ってればよかったかしら〜〜(><,)
今回の特別賛美、良かったと色んな方から言われてほっと一安心。
あーちゃんも、私も初の挑戦だったのでドキドキでした。
また、一緒に賛美したいね〜〜♪♪


f0075527_9593924.jpg

夜は〜〜SESSIONSのChristmas会がありました。
しかし半分くらいが大人という(笑)
教会に皆さんで楽しい時間がもてて良かったです〜
この時、私久しぶりに司会しました。
1/4〜6にあるhi-b.a.キャンプの時の司会進行の練習だそうな*
教会ではかまずに話せるのになぁ。。。。
頑張ります。今回も!!
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-12-29 10:04

*やっと更新*

なかなか更新できず、いろんな人から催促していただいて(笑)
更新はできなかったけど、色々あったのですよ〜^^
写真いっぱい載せちゃお〜〜


まずは、家族3人で横浜に行って来ました〜*
久しぶりの家族横浜。毎年1月1日には何故か決まって行くんですけどね◎
f0075527_20455416.jpg

大桟橋からの眺め*いい眺めです〜〜大桟橋は良い場所ですよ。
みなさん知ってましたか??♪


f0075527_20493692.jpg

父と母です。2人仲良く大桟橋で写真とりました。


f0075527_20504390.jpg

ここは横浜のなんとか資料館なのですが、私は小さい時よくここに来ていたそうな。
私が写真で乗っている石?の上に乗ると蛇口から水がでるのです**
小さい頃私は、キャッキャ言いながら乗ったり降りたりしていたそうな。
あんまり覚えてないって言ったら、がっかりしていました。
すみませんっ(><);


f0075527_20551859.jpg

赤れんが倉庫も行きました*モンブランの美味しいアイスをたべながら〜〜
本当美味しいのここのアイス!!オススメです^^*
ラッシュって言う石けん屋さん?でマッサージ用の石けんも買えてご機嫌です。
その石けんの名前はなんと、『やまとなでしこ』
でも、石けんの形は『おかめ』(笑)
『おかめ』な顔も、この石けんで洗えば『やまとなでしこ』になるみたいですよ(笑)






そしてそして*金曜の夜、渋谷にてサ○エルが路上ライブをしました!
f0075527_2111469.jpg

ここは、マークシティーの前の写真。

f0075527_2132574.jpg

ここはハチ公の前。
ピアノを弾きながら、1時間半くらい歌っていました。
賛美も歌っていたのですよ。夜空に響き渡っていました。
CDも配りつつ。
次回は12月14日(木)8時から。渋谷駅付近。多分ハチ公とか、マークシティーのあたりです。ぜひぜひ行ってみてください。
HPもあって、
http://www.SAMUELmusic.net
です。ぜひぜひ^^*







土曜日はジョシュア・ハリスの聖書が教える恋愛、結婚、家庭セミナーに行ってきました。
f0075527_218573.jpg

一緒に行ったhi-b.a.の高校生達*
セミナーが始まる前。ワクワクどきどきでなかなか落ち着きません。立ったり座ったり(笑)
そうそう、大久保にある淀橋教会が会場だったんだけど、とても素敵な教会なんです*
私が今まで見た日本のプロテスタントの教会で一番建物が素敵かも!!!!!



f0075527_2112712.jpg

真ん中のスキンヘッドの方が、ジョシュア・ハリスさん!!そしてhi-b.a.の高校生プラス、スタッフ2人。
みんな一緒に写真撮れると大興奮*(笑)握手までして*
みんな、もう手洗えない〜〜って、手をこすりあわせていました。(おいおい 笑)
ちゃっかり私も握手しましたが(笑)

聖書が教える結婚講座の本を以前読んでとっても良かったので、本人に直接会って話きけるなんてと、とっても楽しみにしていました*
本も良いけど、生で聞くのもいいですね^^
聖書が教える結婚講座の本、オススメです*恋愛講座も良いみたいですよ*
愛知とか、高知とか、青森からも来ている人がいてビックリ!!すごいパワーです♪






日曜日は、相模原の市民クリスマスでした*
私は、聖歌隊で歌ったのですよ!!初めての経験でドキドキでした*
f0075527_21211682.jpg

さあ、真有子さんはどこにいるでしょう(笑)
今回の賛美ゲストはあの有名な岩渕まことさん!!!奥様と2人で賛美して下さいました。
著作権の関係で写真が載せられないのが残念です。
賛美もとてもすばらしかったけど、証がとても良かったです。ご夫婦の今までの歩みや、お子さんの事などを話て下さいました。
会場が涙でつつまれました。



そして教会に帰ると、、、
f0075527_21232799.jpg

ずっと教会から離れていた高校生が4人も来ていました*とっても嬉しかったです〜
クリスマスも来るって言ってたし。神様ありがとう〜〜〜☆★
あっ、右手前はいつもブログに登場するじゅんちゃんです(笑)


f0075527_2129131.jpg

イヴ礼拝のための賛美の練習中*
私とアズで賛美します!!私がピアノでアズが歌います。
真有子さんが真剣に練習してるのに対して、アズサのこの顔(笑)
イヴがんばりまし!!(><)ノ



ここまで読んでくれた人ありがとう^^
コメントもぜひどうぞ♪♪(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-12-05 21:37