mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色を迷いに迷って、結局茶色に◎
またそのうち変わるかも^^*


はい!!水曜日と言えば、真有子さんがご飯を作るかもしれない日ですね(笑)
今日は、午前中に作ってみました。

f0075527_20383027.jpg

*シャケと、白菜のクリーム煮*  &  *酢豚*

お母さんにまたまた教わりながら作りました。レパートリーがじょじょに増えておりますです♪
忘れないようにしないと(><)
ノートでもつけようかなぁ〜



そして*
f0075527_20421620.jpg

とってもほしかった、スタバのタンブラー♪♪
買っていただいちゃいました^^*
わ〜いわ〜い♪
木曜日の町田集会の時に最初のお出かけの予定のタンブラーちゃん★
何のコーヒー入れてあげようかな〜♪♪

。。。今気付いたけどこの写真、、、タンブラーに写真を撮っている私の目が写ってるもよう。。
怖いよぉぉぉ〜〜〜〜(TT)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-11-15 20:52
待ちに待った、とっても楽しみにしていた、山中湖『トーチベアラーズ』に行ってきました!!
予想通りとっても楽しい有意義な時間を過ごしてきました☆

前回は電車で行ったんだけど、今回は車2台で行きました*
電車で行くより全然早くてびっくり!!でも山道だから、ぐねんぐねんの道ばっかり(><)
酔った酔った。。。でも、色々話しながら行けて楽しかった〜
ゴシラとか、孫悟空ネタとか(笑)


まず着いて
f0075527_21432539.jpg

夕ご飯!!!(笑)今回もお腹いっぱい食べました♪
みんな楽しそうでしょ??♪


f0075527_21445649.jpg

食後はこたつに入ってフニャニャン〜〜*
アズにホッタン猫みたい。。。(笑)


f0075527_21461654.jpg

夜の集会風景〜

f0075527_2147526.jpg

アズサ眠くて目が止まってます(笑)

今回のお泊まり会のテーマは
『友情』
あら、素敵なテーマ☆
最近、メールやケータイ電話ですぐに連絡がとれてしまう。
便利だけど、なんだか浅い関係になりがち。
便利だけど、弊害もあるよね(TT)

などなど色々な話をしました。
『自分に親友と呼べる人はいるか??』
とか
『男女間に友情はあるのか!!??』
とか。
色んな意見が出て来て面白い面白い(笑)
その場で話し終えなくて、今日までもちこして話してたよ*
友情って深い大事なテーマだよね。
これからも、生きてる間考えて続けていくテーマだなって思った!!!



f0075527_21544823.jpg

そして、夜中までオセロ!!(笑)
私、オセロめちゃめちゃ強いんですよ!!♪勝負をいどみたい人はどうぞ〜〜〜♪♪(笑)
みんな負けて悔しがってたなぁ〜♪♪


f0075527_21575477.jpg

Sさん、、私のお父さんの若い頃みたいぃ〜(笑)
ご機嫌です*


f0075527_21594771.jpg

あず、じゅんやスマイルスマイル〜
ご機嫌です*


f0075527_2211262.jpg

あずさ、エアーギター??ってゆうかなんてゆうか、、
ご機嫌です*(笑)



f0075527_2243095.jpg

たつや君、、、けわしく、、、
ご機嫌です*(笑)


f0075527_227095.jpg

ほったん&ゆーさん*こたつに入って
ご機嫌です*
ニコニコ


f0075527_228945.jpg

山中湖にて*
みんなでコイとカモにエサやってます〜
なんと山中湖にはコイがいたのです*ビックリ*
エサは1袋100円!!!
みんなよく食べる食べる(笑)
コイとか、仲間の背中とか頭に吸い付いてたし(笑)


なんと!!!
f0075527_22104320.jpg

白鳥もいました*
白鳥もエサを食べに来てくれました♪
白鳥と記念写真^^二人の体の曲がり具合はなんでしょう。
不思議です(笑)

というかんじでとてもとても楽しい、素敵な1泊2日を過ごしてきました〜〜
また来年の春にでも行きたいなぁ(^^)*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-11-12 22:17

*シオン祭*

先週の金曜日にTCUのシオン祭に行ってきました*
f0075527_2392932.jpg

この写真に写ってるのは、中庭とチャペルなんだけど、このチャペル『磯崎新』さんという有名な建築家の方が作ったんだって◎
お父さんの建築雑誌を見てたらTCUが載っててびっくり★


TCUに行ったのは初めてだったんだけど、想像通り自然豊な所でした(笑)
お母さんと行ったんだけど、駅に着いて改札出たとたん
『田舎!!!!!』
って母叫びましたから(笑)
そしたら、隣にいた知らないオジさんが
『ここは都会だよ〜〜』
だって(笑)
フレンドリーな町です(笑)

家を6:30に出てTCUに着いたのは9時過ぎ。。。
遠すぎだぁ(><)ノ”


着いたらちょっと学校見学。
構内見たり、寮を外から見たり、噂のひつじさん達にもあって*
そして開会式。
始めに人形劇を見ました。友達がやってたんだけど、誰が誰だかわからない!!(笑)
みんな声変えすぎだよぉ!!!


そして次はお待ちかね、シオン劇♪
f0075527_23181996.jpg

ナルニア物語をやってました◎
ジェニュさん演じるディゴリー!!迫真の演技でした^^
さすがいつも一人芝居してるだけの事はあります*
ジェニュさんは演劇の方でもやっていけそうです(><)ノ


f0075527_23313157.jpg

科学者みたいな人もhi-b.a.時代の友達なのですが、彼の演技も凄まじかったです(笑)




f0075527_23362966.jpg

ジェニュさんと、エーチャンが歌ってます*
さっきと同じ人には見えない(笑)
この二人の歌はいつ聴いてもいいですねぇ〜〜


f0075527_23382648.jpg

ゴスペルサークル!!
たつや君もきくにゃんも頑張ってた*
トトロ君の指揮がとっても面白かった(笑)
突然走り出すんだもん(爆)


f0075527_23405388.jpg

たつや君歌ってます*
たつや君歌上手いよね〜〜^^
これからも頑張ってね〜♪


f0075527_2343336.jpg

エーちゃんのラップは深くていいよね〜普通のラッパーとはひと味違います*
沖縄の基地問題についてのラップ!!
戦争によって死に別れたカップルのラップも良かったな◎


あっ、、私とお母さんの写真が一枚もない(笑)
まぁまぁ、、どんまいです(><)

とっても楽しい一日でしたっ★☆
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-11-07 23:48

*のほほんと*

のほほんとした日記を書いてみようと思います〜〜
って言って書くのも不思議ですけど(笑)


今日なんと、、、私が夕飯作りました*
ちょっと...パソコンやケータイの前でびっくりして笑ったあなた、、、
失礼ですよ!!??(笑)

私は料理を頑張っていこうと決めました*
SESSIONSとかで散々言われてきましたが、汚名返上をねらいます!!!

そこで*豚汁と、チョコアイスを作ってみましたぁ〜〜♪♪

f0075527_0402141.jpg


f0075527_041984.jpg

美味しそうでしょ??
うん、美味しかったです*(笑)
もちろん、我が母ゆーさんに横で教えてもらいながらでしたけど、どんどんゆーさんの料理を吸収して自分のものに^^
ふふふ。。。

チョコアイスはちょっと甘過ぎだったけど、チョコがイタリアの美味しいチョコだったため、美味しかった*

料理するのがちょっと楽しくなりました*

この調子、この調子^^♪♪
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-11-01 00:42