mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*韓国行って来ました*

報告がちょっと遅れましたが、韓国行ってきました*
みんな本当にお祈りありがとうございました^^
Liberty最高の賛美捧げてこれました*
なななんと、優秀賞と、人気賞、2つもいただきました!!
賞があるのは知っていたけど、まさか私達が賞を取るなんて、想像もしてなかった事だったので、本当に感謝でした。今までLibertyとして賛美した中で一番神様を感じ、許されてここに立っている事を感じました。
韓国の方がすごく優しくて、よくしてくださいました。
沢山の人と知り合いになれたし、友達もできました^^


f0075527_123241.jpg

あずさと行きの飛行機のなか*


f0075527_1242929.jpg

韓国の空港で荷物待ち^^


f0075527_1262138.jpg

かなこと4人で*


f0075527_1294068.jpg

じゅんやとラ-めん*


f0075527_1334760.jpg

右上のピンクの服の方がドラムを叩いてくだいました*


f0075527_1382874.jpg

ホームステイした部屋の皆様と!!



f0075527_1402158.jpg

2日目。ごはん!!
のり巻きでした〜〜


f0075527_1424332.jpg

学校がひろいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0075527_146287.jpg

野菜ぬき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のまね〜〜〜〜(笑)


いよいよ
f0075527_1473222.jpg

歌う前のあずさ。インタビューとかされてね*


f0075527_1504349.jpg

あず歌う。


f0075527_1535635.jpg

歌う人、賛美する2人


f0075527_156355.jpg

表彰式**


f0075527_1565374.jpg

沢山のお花〜〜〜

写真載せ過ぎ??(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-10-23 01:59

*いよいよ*韓国韓国*

明日になりました*わたくし初めて日本の地をはなれます!!!
(大げさだけど 笑)
ヨン様の国に行って来ます*
もう、本当わくわくドキドキ。
まだ実感がわかない私。だって海外行った事ないから想像できないんだもん(笑)

私達が本当、心から賛美できるように祈ってて下さい。
楽しんで賛美できるように。
多分ガチガチになっちゃうから。
無表情もなんとかしないと、、、(TT)
笑顔笑顔*

お土産話と、お土産写真を載せる予定なのでお楽しみにぃ〜〜〜♪♪
SESSIONSにも日曜日来たらお土産があったりね*うしし^^
f0075527_18143738.jpg

[PR]
by koyumatashinoki | 2006-10-18 18:14

*町田集会*

今日は木曜日!!
という事で町田集会の日〜^^
今日はお昼から、町田集会のあやのちゃんと本厚木でお食事をしました。
色んな事話せて良かった♪♪
パスタも美味しかったし〜

そしてそして、パスポート取ってきました*
ちょっと感動(涙)


今日は集会中にノブノブのギター演奏を聴きました*
f0075527_21301123.jpg

クラシックギターを習っていて、何とかコンテストってゆう、有名なコンテストで銅賞取ったんだって〜!!(^^)ノ”



f0075527_2131730.jpg

みんな写メ撮りまくり!!!それにしても、なんであんなに撮ってたんだろ(笑)
カシャカシャとギターの音が入り交じっていました◎
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-10-12 21:36

久しぶりの更新*

f0075527_0494114.jpg

どーーん

f0075527_0502387.jpg

どーーん

f0075527_0505570.jpg

どーーん

f0075527_051325.jpg

どん!!!

こんな爽やかな日曜日の午後(笑)


そうそうそう!!
Liberty、(じゅうんや、あずさ、私、つきそいボス)で19日〜21日まで韓国に飛び立ちます*
韓国で東アジアの若者が集まって賛美のコンテストがあるのです〜
そこに、私達が日本代表で行くこと になりました^^
『ココロノツバサ』歌います♪
わたくし、海外初でドキドキしております〜
パスポートもなんとかとれそうだし◎(後は取りに行くだけ)
パスポート写真撮ったんだけど、、、あれ嫌だね;;
何であんなにアップに撮ってくれるんだろう??
髪の毛一本の乱れも気になる〜〜〜(TT)ノ

そういう事なのでゼヒゼヒ祈ってて下さいっ(><)
歌う国は違えども、賛美する神様は同じ方*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-10-11 01:06