mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

版画美術館*

昨日は家族で町田にある版画美術館に行ってきました〜

f0075527_1547597.jpg

像を見上げるまゆこ。
この像は『木下しげる』さんという方が作ったものらしい。


f0075527_155018.jpg

お母さんと。自然がたくさんある美術館なのです。


f0075527_15512673.jpg

噴水の前にて。小さい子が水の中でタオルをひきずってる〜可愛い〜〜


f0075527_15522879.jpg

セミの抜け殻が何か話し込んでる*
ラブラブカップルかしら?中身飛んでっちゃったのに・・・(笑)


f0075527_15553381.jpg

父、セミをつかまえる!!
でも、ちゃんとはなしてあげましたよ〜〜*


何か,版画美術館ってゆうより公園行きましたってかんじだね〜〜(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-08-30 16:01

*hi-b.a.キャンプ*

とっても残念な事が・・・・
なんとデジカメを忘れてしまったのです(TT)
なので写真がなく;使い捨てカメラで撮ったためまだ現像に出していません。。
f0075527_1936164.jpg

この写真だけ(涙)
現像したら載せます(><)
この写真はBキャンプのものです*
Bキャンではカウンセラーをしました!
今回は他のスタッフと2人でお部屋を持ちました。
高校生6人中、キャンプ初参加者でした*
みんなドキドキしてたみたいだけど、恵みを神様から沢山もらって帰っていきました。
Cキャンでは、司会進行をしました。
もう〜〜〜言葉カミカミで大変でしたよ(。。)
みんなより10分前行動+サマータイム(1時間時計を進めて時間を有効に使う)があったので
時間が頭の中をグルグルして(笑)
失敗も沢山あったけど・・・ありすぎたけど・・・
でも、神様に守られてなんとか奉仕できました*
みんなも本当に本当にお祈りありがとう*
BキャンもCキャンもお天気悪かったんだけど、Bキャンではナイトハイクできたし、Cキャンはかなりプログラム変更あったけど、それでもみんな元気に楽しくしていました。
Cキャンは賛美がすごかった!!自分達で振り付け考えたり、ジャンプして床抜けそうになったし!(ジャンプはチョット危険でした)
みんな生き生きしてた^^*




そしてそして、OBキャンプに行ってきました*
参加するのは2回目。今回はスタッフとしての参加。
配膳したり、お皿洗ったり、売店開けたりいろいろしました。
でも沢山遊んだけど*

f0075527_1954024.jpg

集会中!講師の先生は大竹先生でした。もとhi-b.a.スタッフで、スズキちえこスタッフのお父様です。



f0075527_19563056.jpg

ゲームの時間です。怪しげな2人(笑)
ゲームの司会者です。怪しい〜〜〜星加くんに、やまな君です〜〜



f0075527_2024257.jpg

hi-b.a.55周年記念キャンプだったので、タイムカプセルを埋めました*
15年後に開けるんだけど、私は15年後の自分にあてて手紙を書きました。
こうなってるかな?こうなってたらいいな〜とか*
詳しい内容は秘密です*
恵理也君、必死で詰め込んでます(笑)


f0075527_20637.jpg

真有子、スコップで埋めてます〜〜〜*
みんな1回ずつ土をかけています。


f0075527_2074878.jpg

BBQ!!!!!OB会のBBQは豪華です〜とっても美味しかった*


f0075527_209932.jpg

高校生による賛美*
55周年キャンプだったので今回は特別に高校生の参加がOKだったのです^^*
みんなとっても可愛かった〜〜〜*


OBキャンプでもナイトハイクに行ってきました。
f0075527_20104321.jpg

朝日すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い綺麗でした*
水平線から太陽が上って来て、高校生キャンプの時よりも綺麗!!!
この海、この空!!!神様の存在を感じますよね^^*



f0075527_20133749.jpg

聖書を読む人*
詩編を朗読していました〜〜
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-08-23 20:17

お祭り2日目*

今さらですが〜お祭り報告です!
あっ!!ただいまです〜^^
OBキャンプからも帰りました〜

f0075527_19271312.jpg

ファイナルロードです*別名「おやじバンド」(笑)
うちのお父さんもいらっしゃいます。ギター弾いてる人です。
このお祭りのために組んだんだけど、礼拝でも特別賛美していました*


f0075527_1929573.jpg

踊るスタッフ*イナバウアー!!!だって(笑)


お祭り2日目も沢山のお客さんが来てくれました。
お祭りから来ている中高生もいま〜す*
今回のライブも神様に祝福されて感謝でした^^
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-08-23 19:32

*夏祭り1日目*

昨日、教会の前の商店街でお祭りがありました。
教会も喫茶店や、ライブをし、参加しましたっ*
f0075527_7313538.jpg

Libertyです!
あと、SESSIONSのバンド、ワーシップチームと特別ゲスト宋サムエルが賛美しました*
とっても、とってもよかったです。
沢山の人が教会の地下に来てくださいました。

もっと報告したいのですが、私は今日から2週間hi-b.a.キャンプに行ってきます!ので今その支度に追われてて(><)
帰ってきたら、詳しくキャンプの報告とともにブログ更新するのでぜひ見てくださいね^^*


hi-b.a.Bキャンプでは、カウンセラーを。Cキャンプでは司会進行を。
霊的にも体力的にも守られるように祈っててください*

キャンプ中、励ましのコメント大歓迎!!!!!
・・・って自分で言うなってかんじですが(笑)

頑張ってきます〜〜〜〜^^
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-08-06 07:39