mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突然ですが、土曜日でライトオンのバイトを辞めました。
理由は、hi-b.a.に集中するためです。
まだ協力スタッフで週に2回しかセンターに行って仕事してないけど、家でポスターやチラシのデザインをする時間、サポートレイズをする時間(手紙書いたりね)、がもっと必要なのです。
これからのために祈ってて下さいっ(><)ノ

私、実は1年半ライトオンでバイトしてたんです。
長い間お世話になりました(。。)ノ
沢山の事をこのバイトで学びました。
とても良い社会経験もしました。お客さんへの接し方、電話の対応。
神様から教えられた事も沢山ありました。
祈りの大切さについても学びました。
私の人生の中でとっても大きな1年半だったと思います。
なので、辞めるのはとっても淋しかったです。
最後の日、遅番だったんだけど最後1日の反省とかみんなで言い合うのね。
その日は4人だったんだけど。
私が今日の反省を一言と、1年半を振り返っての一言を言ってたら、いつもお世話になってた女の先輩が泣き出しちゃって。
まさか私がやめる事で涙してくれる人がいるなんて思ってなくて、私も感動と淋しいのとお世話になったのとで泣き出し、横にいた男の子もつられてウルウルしだし。
店長は「あはは〜〜こうゆう事もあるよね〜〜」
っていってたけど(笑)

そしたらその後、お店の奥からケーキを男の子がもってきてくれて***
f0075527_226897.jpg

ちょっと切れ目入れちゃったけど、こんなケーキ*
『きのピーおつかれ』
の文字も入っています。

f0075527_22245044.jpg

となりには可愛いカバさんが*
店長は牛って言ってたけど、きっとカバだよね??(笑)

f0075527_22255458.jpg

可愛いくて食べてしまいました(笑)
も〜〜、感動感動でした。
なんか人の温かさを感じました*
隣の駅だし、よく買い物するビルだからチョクチョク顔出そうっと^^*





話は突然変わりますが、、、
f0075527_22352711.jpg

hi-b.a.のST(サポートチーム)のポスターを作りました!!
時間がなさすぎてあせりあせり、何とか完成しましたっ*
STでする奉仕などを絵にしました*
OB,OGのみなさんぜひSTとしてhi-b.a.を支えて下さい^^



f0075527_22381270.jpg

そして日曜日*
コジタクの髪を切っています〜
でもなんか・・・3人にからまれてる男の子みたい。
髪の毛ムンズとつかんでる感じ(笑)
全然そんなつもりはないんですよ??髪の量を見ていたんです。
シャッターチャンスが悪かったですね(爆)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-31 22:41

*お知らせ*

突然ですが、サムエルの仕事の都合上、サムエルが写っている写真すべてブログから削除する事になりました(TT)ノ  しくしく   しくしく  あーしくしく。。。。
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-31 21:25

*SESSIONSお泊まり会*

お待たせしました〜〜^^
SESSIONSお泊まり会です*
まず!!
f0075527_9243117.jpg

開会礼拝*みんなで賛美しています〜
地下にて*
今回のテーマは、「栄光は主のもの」
『私たちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエスを宣べ伝えます』
第二コリント4:5


賛美ゲスト&賛美リードのサムエル*
特別賛美、2曲してくれましたっ!



f0075527_929996.jpg

みんなで河原でバーベキュー*
美味しくいただきました〜




あーちゃん、サムエル。肉、肉、肉、肉!!!!!!!!!
あずさも、サムエルも嬉しそう*



f0075527_9315981.jpg

潤ちゃん、タコス食べてるみたい*
本当は、紙皿に入った焼きそばです!!



f0075527_9332531.jpg

花火!今年の夏最初の花火でした。
マミが美しい〜〜〜〜
後ろにいるのは、ゆーと*



f0075527_9345131.jpg

線香花火*みんなちょっと密集しすぎ!!??(笑)




朝ご飯。みんなボスの手作り*
美味しかった^^




モーニング集会*
メッセンジャーはサムエル。礼拝(賛美)についてのメッセージをしてくれました*




電車で横浜へ出発!!
夜更かししすぎてみんな爆睡です(笑)




中華街に行きました*
あーちゃん、帽子がよくお似合いで(笑)
三人トリオ^^



f0075527_9451596.jpg

かの有名なチャイハネです*
色がカラフル〜ウキウキしますね!!




大桟橋で賛美しました。
とっても景色がいいの*
横浜が見渡せます〜〜




さー賛美しよ〜
近くにいた人達もにこやかに、こっちを見ていました*



f0075527_954202.jpg

ゆーあ、昨日寝ていません。(笑)ぼーぜんと横たわっています!
あーちゃんはにこやかだし*



f0075527_9581054.jpg

あーちゃんと、真有子。
よい景色で^^*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-25 09:58

*婚約式*

昨日は、hi-b.a.スタッフの南雲さんの婚約式に行ってきました。
旦那様になる方は関西の方で牧師さんをしていらっしゃいます。



f0075527_10334381.jpg

なんと私、30分前に着いたため前から2列目の席に案内されました。真横は親族の方だし、ちょっと緊張でしたが良い写真が沢山撮れました^^*



f0075527_10372932.jpg

聖書の交換です*婚約式では聖書を交換するのですね。
あと、旦那様になる方は南雲さんに指輪を、南雲さんは時計を渡していました。
素敵〜〜*



f0075527_1039504.jpg

2人ともにこやかです。
とても優しそうな方でした*
お似合いですよね〜^^



f0075527_10415561.jpg

hi-b.a.のOG達と、南雲さんをかこんで記念写真を撮りました*
このレディー達の中で誰が一番早く婚約するかな??ふふふ〜*



f0075527_10433645.jpg

今日の私の衣装はこんなのでしたぁ〜
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-18 10:48

日曜日*

久しぶりの更新になってしまいました(><)
最近バイトなどなどが忙しくて;;
今日もこれから労働してきます。

日曜日は、、、
f0075527_1021286.jpg

優亜と、マミがトランプで塔を作っていました(笑)
私も三段できました〜
けっこう難しいんですよこれ。


f0075527_10231931.jpg

じゅんや、あーちゃんと私にいじめられてフッ飛んでいます(笑)
顔のブレが素敵*
Libertyの練習終わってからの風景。



f0075527_1025492.jpg

いじめられて、こんなになりました(爆)


今日は、中高生チョット少なかったな。来週はみんな来ますように*
金〜土はお泊まり会だしね^^
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-18 10:31

*賛美さんび*

日曜日のお話です*

礼拝で、特別賛美をしました。SESSIONSにはLibertyとはまた別に、ワーシップチームというバンドもあるんです〜
f0075527_2232558.jpg

大人もちらほら(笑)SESSIONSのスタッフです*
ボーカル2人は中3の女の子達です。


f0075527_2242757.jpg

Libertyです。何かみんなかっこつけて撮ってますねぇ〜
CDを自主制作っするそうなぁ*



f0075527_225492.jpg

一人でも撮られました〜いやぁ、ボスのベースは高そうにキラキラしてます^^*





そしてそして今日は、masato君が奉仕をしている緑の教会の賛美集会に行ってきました。
f0075527_2285762.jpg

この時は、中学生くらいの子達がダンスしていました。
一緒になって踊るノブ君(手前の人 笑)
ここの教会はメビックというキリスト教会では結構知られている若者がとっても多い教会です。
普段は60人くらい子供達がいて、かきあつめると100人くらいいるそうな*
一つの教会なのにすごいよね〜!!




駅の真横でやっていたので人も結構集まってました。
ちょっと雨が降っていたのが残念だけど、恵みの雨ですよね!!




サムさんと、えーちゃんさんも賛美しました*
とっても良かったです^^

それに、外なのに音響すごい良かったの〜*
ここにある機材全部で100万くらいするそうなぁ〜
ビックリしましたっ!!!




外の後は、教会でまた若者の賛美集会!!
パワーがすごかった!!!元気いっぱい!!!
みんな生き生きと神様を賛美していました*


SESSIONSもはりきっていこう〜〜〜^^*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-10 22:22

*ワークキャンプ*

ただいまぁぁぁ〜〜〜〜*
みんな沢山のコメントありがとう^^
キャンプ場で見て励まされたよぉぉ〜〜(TT)ノ

実は予定より1日早く帰って来たんです。掃除をする人がいっぱいいて、予定より1日早く終わったんだぁ。
国際の人達が特に多かった!!
半分以上はいたかな〜写真みればわかるはず*
でも、みんな日本語ペラペラなので良かった^^

そして、ガリラヤ湖掃除担当にはなりませんでした!
みんな心配してくれたり、余計怖くなるコメント(笑)ありがとうでしたぁ(^^)



f0075527_12592375.jpg

この写真は、食堂のワックスがけをしている所です。
掃除してたから、あまり写真はとれなかったんだけど、床をぞうきんがけしたり、畳ふいたり、キャンプ場の網戸を全部洗ったり、お風呂掃除したり。
私の班は、ほとんど室内担当でした。
おかげで、あまり焼ける事もなくまだチョット白い肌を保っています。
キャンプ場で久しぶりにあった友達がいたんだけど、
「やっぱり真有子だったんだ!遠くから見てて似てる人がいるな〜でも、色が白いから違う人だと思ったよ」
と言われました(笑)嬉しいのか何なのか(苦笑)
どんだけ、高校時代黒かったのでしょう・・・



f0075527_1361547.jpg

彼は,食堂のファンをふいています。
すごい高くて怖そう(><)
ここの食堂はとっても天井が高いのです〜



f0075527_13105133.jpg

マリア、椅子を綺麗にしています!
食堂全部の椅子をふいています*



f0075527_13123134.jpg

ロビーの床拭きよーいドン!!!!!
みんな、綺麗にするという目的をお忘れなく*(笑)




f0075527_13134762.jpg

お猿さんが2匹〜*
うっきっき〜
この柱によじ上ってる人初めて見ましたよ(笑)




f0075527_1317152.jpg

お疲れ様という事で、夜ボーリングに行ってきました*
キャンプ場から車で15分くらいの所にあるんです。ビックリでしょ!!??
ほぼ貸し切りでした*
天賀谷スタッフ投げます!!!!!
みんな、レーンの方まで入っています(笑)




f0075527_13195336.jpg

何故かボーリング場にマラカスがぁ〜〜
おどる人達〜〜(笑)
後ろで踊ってて顔が隠れてる人は竜太郎君です(笑)




f0075527_13214062.jpg

マリアとツーショット**



ワークキャンプ体力勝負で結構大変だったけど、色々と鍛えられました*
高校生達が気持ち良く使ってくれるといいなぁ〜〜

いろんな普段ゆっくり分かち合いできない人達とも、話せたしとっても良かったです*
神様ありがとう〜〜〜〜^^*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-08 13:34

いってきます*

明日の夜から、金曜まで千葉のhi-b.a.キャンプ場に行ってお掃除をしてきます。
題して・・・ワークキャンプ!!!!(><)ノ
私、今回初めて行くのですが1に掃除、2に掃除、3、4に掃除だそうです〜
どうか、炎天下の中、体力がもつように祈ってて下さいぃ。

なので、ブログは約1週間お休みする事と思います(TT)
でも淋しいので、更新されてなくてもちょこちょこコメント入れて下さい。
きっとケータイからわたくし覗いていますので(笑)


f0075527_23303262.jpg

ここの掃除が一番こわい、コワイ、恐い、怖い、kowai〜〜〜
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-01 23:33