mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 111 )

*結婚式*

先日、私の1つ年上の友達の結婚式に行ってきました^^*


f0075527_0275171.jpg




f0075527_0282069.jpg

とってもキレイでした〜〜〜♪♪
旦那様も優しそうな素敵な方でした♪♪

彼女とは、hi-b.a.時代同じ集会に行っていたんだよね〜
結婚すると聞いた時は本当にびっくり☆
なにせ、私の1歳上ですから(^^)
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-06-13 00:34
いやぁ〜。久しぶりの更新です(><)

2007年4月7日と言えば!!!!!!!!!
SESSIONSイースターライブでしたね*
いやいや、かなり盛り上がりました!!!!準備もみんなでスッゴイ頑張ったしね^^
しかし私は準備の1週間、風邪でブッ倒れて全然お手伝い出来ませんでした。ごめんねぇ(TT)

御園教会のバンドが中心で出たんだけど、私のhi-b.a.時代の友達が沢山出演してくれました〜音楽できる友達がいっぱいいるのです♪♪





まぁまずは、
f0075527_182037.jpg

f0075527_18211274.jpg

Liberty☆
全員で写ってる写真がなくて私がひとりアップ写真(笑)
今回はドラムをhi-b.a.のOBよしのり君に叩いてもらいました〜どうもありがとう!
GOCHAでもよろしくです♪よしのり君のドラムが入る事によりパワフルなバンドになりましたぁ〜〜^^*






ギターを片手に歌うお兄さん!
f0075527_18273063.jpg

カサシです〜〜〜クリスチャンバンドRainのボーカルをやっております。
この方も実はhi-b.a.のOB*hi-b.a.スタッフの竜太郎とお友達です♪
カサシは心で歌っています!!!『明日を守られる神様』の歌とっても良かったです。『そのままで』も*






わが教会の
f0075527_18305352.jpg

ワーシップバンド!!!!!高校生〜うんじゅっ歳まで年令幅がとても広いのが特徴です*
それが特徴とか言ったら怒られそうだな。。。(笑)
とっても癒し系のバンドで〜す♪♪






そして〜〜〜〜〜
f0075527_1833199.jpg

マグマ!!!!
『マジェスティー、グローリー、マックス』の略らしいです(笑)
名前のとおり噴火するような演奏!!!!!!(笑)
hi-b.a.の町田集会のメンバーで結成されました。みんな高校生です〜〜♪
またこのマグマで賛美してほしいなぁ^^







そして、わが教会の、、、
f0075527_193185.jpg

オヤジバンド!!!!!!じゃなかった、ファイナルロード*(笑)
オヤジバンドでいいのにね〜〜
私の父もメンバーです。さてどの人でしょう〜〜??
ボーカルのヒロシ君の歌い方がとっても面白かった!!歌いながら1人漫才してたよね〜〜(笑)






叫んでいるのは!!??
f0075527_1971936.jpg

Tatsuya君です*
たつや君歌上手いんですよ〜ゴスペル〜〜ってかんじの声もだします*
たつや君1人でステージで歌ったりするの初めてで緊張してたみたいだけど、とってもよかったよ〜〜^^*






お次は*
f0075527_1910247.jpg

N.O.Balance
のノブくん!!ラッパーです*彼とはhi-b.a.時代の時から友達なのですが、彼がラップを始めた時を忘れられません!!
彼は、曲や作詞をするのがとっても早いんだって〜
今回もその場でラップ考えて歌ってくれました*
『小田急相模原のナンタラかんたら♪いえ〜ぃ』







次はアコスティックに〜
f0075527_19143867.jpg

谷潤です☆
谷君と、潤也だから。。。(笑)
高校生2人組みで〜す。谷歌上手なんですよ。まだちょっと照れて表情が堅いですが、
そのうちスマイル谷になるはずっ!!!!!!!
これからも2人で活動してね*






そして、そして!!!
f0075527_19181371.jpg

Off the STAGE
メンバーは、サム、ゆうすけ君、よしのり君*
このライブのために結成しました〜特別バンドです〜ロックバンドと言っていいのでしょうか??
いやぁ、、、上手すぎでしたよ!!!!!!!!!3人も本気で音楽を愛して、音楽で食べていこうとしている人達です^^
また絶対にこのメンバーで賛美して下さいね♪♪






そして〜
f0075527_19225160.jpg

ヒロシ&ターボー
どことなくにているお2人です*『セレブレイトジーザス』を歌ってくださいました!!!
あったかい雰囲気がって良かったです*






そしてお客様*
f0075527_19255272.jpg

70人くらいこのライブに集まりました〜〜〜
そして嬉しい事にこのライブをきっかけに次の日の礼拝に4人の方が来てくれたんです*
あずさと同じ学校の木下君(親戚じゃないですよ〜)はSESSIONSのみんなと、もうとっても仲良しです♪♪
イースターライブ祝福されて本当に感謝でした^^


そしてそして、このライブのためではないけど韓国に留学中のジンが一時帰国(3日くらい!?)してて、イースターライブに来てくれたんです♪千葉県から車で3時間くらい(><)
写真の右から2番目の女の子です〜〜**
思いがけない再会にとぉ〜〜〜〜〜〜っても嬉しかったです♪^^♪るんるん






そして、そしてご案内!!
5月11日(金)
17:30〜20:00pm
上野公園にある水上音楽堂
という場所でClub GOCHAというものがあります*
クリスチャンのアーティスト達がライブをします!!!無料のイベントなのでぜひ来て下さい*

イースターライブに出演した
Liberty、Tatsuya、Off the STAGEが出演します*
それから、粒揃い(ダンスチーム)、ローレン(アーサーホーランドの娘さん)
などが出演します!!
興味がある方はぜひ来てください**
詳しくは

www.gocha.net

をご覧ください♪

ちなみにこの日の企画は私がしています。ライブの企画をするのは初めてでドキドキです。
みなさんぜひお祈りしてください(><)
そして応援しに来てください〜伝道イベントなので友達も沢山誘って来てね☆
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-04-18 19:44

*なべぱでHappy〜〜*

SESSIONS恒例の?鍋パーティー♪♪
f0075527_23323636.jpg

美味しかった美味しかった*
ごちゃ鍋とキムチ鍋の二週類〜




これ、鍋キムチ
f0075527_23342025.jpg

私が教会の成先生と一緒に作りました〜フムフムと。
次回は1人でもつくれるかな〜??^^





なぁ〜んか、
f0075527_23361495.jpg

みんあ夢中で食べ過ぎだよね◎部屋曇ってるし(笑)
それほど、美味しいって事だ!!!!
ふむふむ。





なぜか
f0075527_23374965.jpg

背くらべ(笑)マミが一番高いんじゃない??ゆうすけくん背伸びしてない??(笑)


久しぶりの中高生も来てくれて楽しい時間をすごしましたっ☆
次は、焼き肉パーティーがしたい。したい。したい。。。
(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-03-15 23:41

*髪を*

切りました*

f0075527_2244933.jpg

チョッキンチョッキン



f0075527_22445289.jpg

30cmも切ると頭軽くなります(笑)




今日は町田のコンタクト屋さんに注文していたハードレンズを取りにいきました*
前買ったんだけど、私の目にあわなくて、圧迫されちゃうかんじだったんです〜
なので違う種類のハードにしましたとさっ!!
あうと良いのだけど。。。


そして、近くの喫茶店にはいりましたぁ〜
f0075527_22461316.jpg

これな〜んだ!!??
ケーキと??ん?ん?スープ?
じゃない!!!!!!!!
なんとカフェオレ。。。。
出てきた時びっくりしましたよ。お椀でゴックリゴックリですよ??
周りの人もこんな器で。。。??
と思い回りを見渡すと、みなさん普通のカップでお召し上がりで。。。
私だけ特別扱いだったのかしら??(苦笑)




そしてそして
f0075527_22512978.jpg

これはなんでしょう??
そう!LUSHの商品(石けん、バスボム、シャンプー、保湿クリーム、などなど)
最近LUSHにはまってしまって♪♪
皆さんもお試しあれ〜〜男性でも買う人が多いんですよ*
かなり肌すべすべになります!
おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-02-27 22:55

*お知らせ*

f0075527_17552786.jpg

最近、新しいブログをはじめました*
hi-b.a.でのわたしの働きを紹介しています〜〜
みなさんぜひとも見に来て、コメント残して下さいね^^*

http://mayuhiba.exblog.jp/

Mayukoのリラッルスぺージも更新なかなかできていませんが、続けていくのでよろしくです♪
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-02-21 17:54

*久しぶりの更新です*

今日はサ○○ル(ジェニュ)さんの路上ライブに教会の仲間と行ってきました〜〜
f0075527_0105363.jpg

このメンバー+ヒロシ君
今日はアズサも来てかなり盛り上がりました♪♪
f0075527_0143113.jpg

こんなかんじで
『毎週水曜と金曜、8:30pm〜新宿の南東口の前の広場』
でジェニュさんは路上ライブをしているのです!(雨天中止)
そして来ると、なんと無料でCDを配布していてもらえちゃうんです!!!
ゼヒゼヒみなさんこぞってお集りください^^


そして、なななんとジェニュさんのHPもあります**ライブ情報や、曲が聴けるのでゼヒゼヒどうぞ〜〜
http://samuelmusic.net/

あと
http://www.myspace.com/samuelworld
こっちのサイトでも曲が聴けるので良かったら〜〜*


『今日の路上ライブは私にまかして♪♪』
とアズサさん(笑)
f0075527_0202752.jpg

その後ろでのけぞるヒロシ君(笑)
その後ろで武富士とプロミスが輝いています(笑)
アズサの女子高生パワー(若いパワー)ではしゃいで、はしゃぐと、、、、
人がたっくさんやってきました!!!(笑)
やっぱりノルのも大切な役割なのですね◎
私達が写メやケータイで写真を撮っていると、周りの知らない方々もパシャパシャと。。。(笑)
人って面白いですね(笑)
CD80枚作って、30分で70枚くらいなくなったと言うのですから、かなりの人が聴いていました(^^)


ジェニュさんが作った曲や、会社の方が作った曲や、カバーの曲、そしてゴスペルも歌っていました〜
ゼヒゼヒみんなで一緒に応援に行きましょう〜〜
子パンダと、母パンダと御園教会のパンダチームと一緒にゼヒゼヒ^^(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-02-01 00:35

*楽しい一日*

今日は高校時代(hi-b.a.時代)からの友達の、ヒラメちゃんに会いました*
f0075527_2343485.jpg

町田の中華料理屋さんでランチを食べました〜

ヒラメちゃんは今、アメリカに留学しているのです。久しぶりにゆっくりお話したなぁ〜*
高校時代は、一緒にhi-b.a.時代を過ごしたり、GOCHAのお手伝いをしたり、みんなで色んな場所に遊びに行ったり!!
青春時代をともに過ごした仲間です〜
。。。って言っても、今もわたくし青春ですけど(笑)
いやぁ〜〜、あの頃はみんなハジケてたなぁ^^*
昔の話をしたり、今のお互いの事を話したり本当に楽しいじかんでした〜



そして、なんとなんと。。。
f0075527_23492250.jpg

今日は、母パンダも一緒に行ったのです(笑)
なして〜??ってかんじですが、私が高校時代からの知り合い+ブログ友?なのですよ〜
そんなこんなで、3人で良い時間を過ごしました〜〜



f0075527_23514268.jpg

食後はスタバに行き、コーヒーコーヒー*
今日初めてチョコの何とかマキアート??ってのを飲んだんだけど、とっても美味しい〜〜〜♪♪
いつも、キャラメルマキアートしか飲んでない私には新発見でした(^^)ノ”
皆様おためしあれ**
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-01-09 23:55
お祈りありがとうございます〜
無事奉仕を終えて帰ってきました*
f0075527_2174271.jpg

賛美している写真です。生き生きしていい顔してますよね〜^^

司会進行は3回目という事もあってだいぶスムウズ?にできたと思います。
でも出だしで大しくじり。。。
『2007年hi-b.a.の冬キャンプを始めます!!!』
と言おうとして、間違えて
『春キャンプを初めます!!!』
と言ってしまいました(><,)
その他、たまに変な事??言ったり書いたり??しましたが、守られてキャンプをすすめられました*感謝〜★


f0075527_2112325.jpg

スタッフのEAさんの学び中。真剣に高校生聞き入っています。
偉い偉い*


f0075527_21141739.jpg

今回のキャンプには、ちいさないのちを守る会の辻岡先生が来てお話をして下さいました。
日本は子供をおろす人が沢山いるという、いたいたしい話や。エイズが日本でとても広がっている事など、沢山の事を聞き勉強になりました。
先生は手品がとても得意で、お話の前に色んな手品を見せていただきました。
それに、腹話術もしてくださいましたっ!!!


f0075527_2120049.jpg

今回のキャンプは特別に、奏楽して下さる方々が来てくれました。
その中の一人の方。
すっっっごい、ギター上手いんです!!!!!
ティロリロ、ティロリロ♪♪
って、すごいギター弾くの早いんです!!その場で作曲して特別賛美してくださいました。

2泊3日はやっぱり夏のキャンプと比べると短いですね。あっという間の時間でした。
さてさて、キャンプも終わりたまっているチラシ作りをしなければっ!!
でも、最近デスクトップの調子が悪くて。。。
修理に今週中に出す予定です。作業が進まなくて心配だぁ(TT)
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-01-07 21:36
2007年も真有子をどうぞよろしくお願いします^^*

昨日は毎年恒例!!!!家族で横浜に行ってきました。
f0075527_10363094.jpg

あらぁ〜綺麗な夜景ですこと*
いつからか忘れましたが、うちの家族ななぜかお正月に横浜に行く事になっているのでし。
今年は色んな意味で新しい風が吹いて楽しかったです*
赤れんがや、大桟橋!!山手教会などなど^^
あ〜楽しかった*あ〜楽しかった*
またアイス食べちゃったし♪♪うふふ♪♪

よしっ、今年一年も頑張るぞ!!どんな一年になるんだろう〜〜
神様素晴らしい一年にしてください^^*
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-01-03 10:52

*Merry Christmas*

f0075527_945358.jpg

今頃ですが、Merry Christmas!!イエス様お誕生日おめでとうございます〜

24日は日曜日、そしてクリスマス。大忙しでしたねぇ〜〜
私はイブ礼拝で、あーちゃんと一緒に特別賛美をしました。
私はいつもベースなんだけど、今回はピアノです*
実は私、ピアノ少しできたんですねぇ。
『3歳〜13歳』までピアノをしてました。
21歳の今となっては、なかなか指が動かず。。ずっと習ってればよかったかしら〜〜(><,)
今回の特別賛美、良かったと色んな方から言われてほっと一安心。
あーちゃんも、私も初の挑戦だったのでドキドキでした。
また、一緒に賛美したいね〜〜♪♪


f0075527_9593924.jpg

夜は〜〜SESSIONSのChristmas会がありました。
しかし半分くらいが大人という(笑)
教会に皆さんで楽しい時間がもてて良かったです〜
この時、私久しぶりに司会しました。
1/4〜6にあるhi-b.a.キャンプの時の司会進行の練習だそうな*
教会ではかまずに話せるのになぁ。。。。
頑張ります。今回も!!
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-12-29 10:04