人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンと原宿に行ってきたよ**

今日は高校1年の時からhi-b.a.で仲良くしているジンと会ってきたよ。
ジンは韓国の大学に行っているから、夏休みとか春休みにしか日本に帰ってこないんだぁ。
いつもは、お互い時間が無くて1、2回しか会えないんだけど、今回は4回も会う事が出来ました**
ジンとはとっても良い関係ができてるんだよ。こんな素敵な友達に出会わせてくれた神様に感謝だぁ(^^)ノ”

ジンと原宿に行ってきたよ**_f0075527_22275177.jpg


ジンちゃんで〜す^^この写真は、、な、な、なんとあの今噂の表参道ヒルズで撮りました!!
高級な店ばかりで通路からののぞくだけだったけど(。。)


ジンと原宿に行ってきたよ**_f0075527_22362570.jpg


こんな感じの建物だったよ。スゴイでしょ!?通路が坂になってて階段を上らなくても地下〜3階まで行けるんだぁ**
アイス1つ1000円の世界だったよ;通路はすごい混んでいるのに、各店の中はがらがら(笑)高級すぎてみんな入れてないの。。。1番込んでたお店は700円代のアイスクリーム屋さん!!みんなわかりやすすぎ、、、(笑)

その他にも色々な店行ったよ〜エスニック系の店にけっこう行ったな。
今日の私のお買い物は、皮のちっちゃいバックと、エスニックのようなハワイアンチックのようなワンピースみたいなものを買いました*
後、ジンとお揃いのケータイストラップを買いました〜スゴイ可愛いの!!
見たい人はMayukoまで*(笑)

ジンと原宿に行ってきたよ**_f0075527_22545626.jpg

by koyumatashinoki | 2006-02-27 22:58