mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は家にお客様が来ました*

今日は夜から、hi-b.a.スタッフの荒井恵理也さんと、奥さんのシキちゃんが遊びに来てくれました*

f0075527_2155128.jpg


エリヤ君とシキちゃんの新婚旅行の話しとか、その他沢山の事を話してとても良い時間を過ごしました^^シキちゃんの持って来てくれたシュークリーム美味しかったなぁ**


エリヤ君がうちに来てくれたのは3年ぶりくらい。3年間で色々変わるよね。エリヤ君は3年前独身だったし、私は高校生でhi-b.a.に行っていて、まさか3年後の自分がhi-b.a.で働こうとしているだろうなんて考えてもみなかった。
きっとまた3年後は、今の自分が考えもしない出来事がおきてるんだろうなぁ。良い事も、悪い事も。でも今までの私の人生を守ってここまで導いて下さった神様がいるから、これからもその神様が私の事を導いてくれると信じて、期待して生活していきたいなぁ^^

昨日SAmのブログ見たら、カラオケについてアンケート??みたいのが回って来たので書きます〜
1. 1番最近カラオケに行ったのはいつですか?
     
     1年前、、、??友達と行ったような、、、 

2. 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

   5歳の時。美空ひばりの「真っ赤な太陽」を歌ってたらしい。
   その時の写真!!

f0075527_2253483.jpg

    今日部屋片付けてたら本当偶然見つけたの!!(笑)導きかしらぁ〜

3. あなたの十八番は?
   
   上手くないけど「Misia」をよく歌います。

4. 最高何時間歌った事がありますか?

    4時間くらいかな。高校生の時に。今考えるとすごいパワー(><)

5.  今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

     3時間くらい。ネタがつきてしまう(笑) 
     カラオケの機械の中に賛美とか入ってたらずっと歌えるなぁ〜***

6.  愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

     Misiaの「愛の歌」

7.  よく歌うアーティストは?

     Misia、bird

8.  初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?

      失敗しても恥ずかしくない友人。

9.  人が歌ってる時どうしてる?  

      ジュース飲みながら、歌聞いてる。

10.  歌はどこで、どんな風に練習しますか?

       練習する場所無い;;家の構造上歌が筒抜けで。。。
       練習してるの聴かれたくない人なんです。

11.  変装して歌わなければなりません。

       コスプレですか。。。歌うのも恥ずかしのに、コスプレまでしたら私死んでしまいます(笑) 

12.  問題の意味がわからないので飛ばします〜

13.  あなたの歌唱力は100点満点中、何点ですか?

       65点

14.  マイミクの中でカラオケが上手いのは?

       マイミクって何だろ??友達って事かなぁ。。
       カラオケは一緒に行った事ないけど、SAmはとっても歌が上手い*
       後、Rainの内藤さん*声が美しい〜^^

15.  逆に下手な人は?

      そこまで下手な人に出会った事はない。

16.  この人とは行きたくない!って人は?
   
       カラオケに行ったものの、この世の曲は歌いたくないと言うクリスチャン、、、

17.  今1番オススメの曲は?
      
      birdの「廃墟のダンスホール」
      歌うためにオススメってゆうか、曲の雰囲気が好き**

18.  回す人 
   
       やってみたい人はどうぞ〜^^
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-02-26 03:01