mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。。。

今日はずっとパソコンに向かってhi-b.a.スタッフの名札のデザインをしました。
金曜日までに渡したいんだけど間に合うかな。。
f0075527_1921817.jpg

これでほぼ決定!どうでしょう(><)
デザインするって、やっぱり難しい;文字の入れ方1つで見た目が全然変わってくるし。
名札だったら、名前を見やすくするために、周りのデザインをどうするか考えたり。
もう美術短大卒業だけど、これからも色んな物見たり、聴いたり沢山の物を吸収して自分のものにしていきたいなぁ。
そう、、、3月12日に卒業なんだよね;本当2年間早かった。この間高校卒業して、hi-b.a.も卒業してこれから新しい道に進んで行くんだな。。と思っていたのにもうだよね。
確実に時はたって時間も過ぎていくんだよね。環境も人間関係もどんどん変わっていって淋しい思いも残るよね。もちろんこれからの期待も大きいけど、変わってしまった事を思うんだろう。。。この出来事には意味があったのかとか。
「神様のなさる事に意味のない事はない。」
この事を私は信じてる。すぐにわからない事は多いけど、かならず調度良い時に神様が私に教えてくれるって信じてる。
今、私は着実に前に向かって進んでいるんだよね。
今私がhi-b.a.で働くために動いてるなんて1年前には全然考えていなかった。
神様のために何かしたい。絵を通して何かしたいっていう漠然とした思いはあって、祈ってはいたけど、全然どうなるかわからなかった。
でも神様は私にhi-b.a.で神様のために働くという道を与えてくださった。
神様が私を導いていてくれてるから、立ち止まる事はないんだよね。
立ち止まってしまったかと思う時があっても、必ず傍にいて導いていて下さってる神様がいるんだよね。感謝です。

f0075527_19592241.jpg


この写真は、去年のhi-b.a.夏キャンの時撮ったもの。1番右は、Libertyのボーカルのあずさ。隣はカウンセラーの奉仕で一緒だったリーナ**
早く夏来ないかなぁ。寒すぎ。。。
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-02-21 20:04