mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*髪を*

切りました*

f0075527_2244933.jpg

チョッキンチョッキン



f0075527_22445289.jpg

30cmも切ると頭軽くなります(笑)




今日は町田のコンタクト屋さんに注文していたハードレンズを取りにいきました*
前買ったんだけど、私の目にあわなくて、圧迫されちゃうかんじだったんです〜
なので違う種類のハードにしましたとさっ!!
あうと良いのだけど。。。


そして、近くの喫茶店にはいりましたぁ〜
f0075527_22461316.jpg

これな〜んだ!!??
ケーキと??ん?ん?スープ?
じゃない!!!!!!!!
なんとカフェオレ。。。。
出てきた時びっくりしましたよ。お椀でゴックリゴックリですよ??
周りの人もこんな器で。。。??
と思い回りを見渡すと、みなさん普通のカップでお召し上がりで。。。
私だけ特別扱いだったのかしら??(苦笑)




そしてそして
f0075527_22512978.jpg

これはなんでしょう??
そう!LUSHの商品(石けん、バスボム、シャンプー、保湿クリーム、などなど)
最近LUSHにはまってしまって♪♪
皆さんもお試しあれ〜〜男性でも買う人が多いんですよ*
かなり肌すべすべになります!
おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by koyumatashinoki | 2007-02-27 22:55