人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新*

久しぶりの更新*_f0075527_0494114.jpg

どーーん

久しぶりの更新*_f0075527_0502387.jpg

どーーん

久しぶりの更新*_f0075527_0505570.jpg

どーーん

久しぶりの更新*_f0075527_051325.jpg

どん!!!

こんな爽やかな日曜日の午後(笑)


そうそうそう!!
Liberty、(じゅうんや、あずさ、私、つきそいボス)で19日〜21日まで韓国に飛び立ちます*
韓国で東アジアの若者が集まって賛美のコンテストがあるのです〜
そこに、私達が日本代表で行くこと になりました^^
『ココロノツバサ』歌います♪
わたくし、海外初でドキドキしております〜
パスポートもなんとかとれそうだし◎(後は取りに行くだけ)
パスポート写真撮ったんだけど、、、あれ嫌だね;;
何であんなにアップに撮ってくれるんだろう??
髪の毛一本の乱れも気になる〜〜〜(TT)ノ

そういう事なのでゼヒゼヒ祈ってて下さいっ(><)
歌う国は違えども、賛美する神様は同じ方*
by koyumatashinoki | 2006-10-11 01:06