mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は*

なんと、私の21歳の誕生日でしたぁ〜**
わ〜ぱちぱち(笑)
20歳過ぎると、誕生日の日は微妙な心境になりますね(苦笑)

私の誕生日をさかいに毎年絶対涼しくなるんです◎

f0075527_213432100.jpg

お母さんとお出かけしてスパゲティーを食しました*
美味しかった〜やっぱりおはしで食べるパスタはいいですね〜



f0075527_21411441.jpg

ぼうしを買ってもらいました*
もこもこ*


昼過ぎから、町田集会もhoたんとお茶をし、5時から今学期最初の町田集会に行ってきました*久しぶりに会う高校生、OBがいて嬉しかったです。


最近花粉症に悩んでいる真有子でしたぁ。


f0075527_21475329.jpg

彫刻の森へ、この前行きました*
とって〜〜〜〜も楽しかったです^^
このオブジェは『預言者』だったかな??(笑)
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-09-15 21:50