mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*EAM*

今日はEAM(荒井恵理也ミーティング)一泊お泊まり会に行ってきました。
恵理也君が担当する、町田、渋月、吉祥寺の集会の高校生やOBが集まりました*
と言っても、私は泊まらないで帰ってきたのですが。
f0075527_1194252.jpg

6:40での集合写真。まだ全員集合していなかったんだけど、途中で帰っちゃう人もいるので撮ってしまいました*
今回のお泊まり会は、高校生とOB合わせて40人以上が集まりました!!EAMだけなのにビックリです〜〜^^



f0075527_124256.jpg

みんな恵理也君の話を真剣に?聞いています〜*
恵理也君の指にチョット注目。hi-b.a.キャンプの時のソフトボールで骨折をしてしまいとても痛そうです(TT)
集会でギターも弾けないのです。早く癒されるように、みなさんお祈り下さい(><)



f0075527_1263018.jpg

あら、こんな所に可愛いレディーが2人・・・(笑)


今日は、夏休みの出来事について証をする時間が沢山ありました*
私も高校生と話したり、 OBや他のスタッフとも話せて良い時間をもちました。
まだみんなはEAMの真っ最中なので、祝福された集会となるようにお祈りください〜〜^^*
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-09-09 01:34