mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*婚約式*

昨日は、hi-b.a.スタッフの南雲さんの婚約式に行ってきました。
旦那様になる方は関西の方で牧師さんをしていらっしゃいます。



f0075527_10334381.jpg

なんと私、30分前に着いたため前から2列目の席に案内されました。真横は親族の方だし、ちょっと緊張でしたが良い写真が沢山撮れました^^*



f0075527_10372932.jpg

聖書の交換です*婚約式では聖書を交換するのですね。
あと、旦那様になる方は南雲さんに指輪を、南雲さんは時計を渡していました。
素敵〜〜*



f0075527_1039504.jpg

2人ともにこやかです。
とても優しそうな方でした*
お似合いですよね〜^^



f0075527_10415561.jpg

hi-b.a.のOG達と、南雲さんをかこんで記念写真を撮りました*
このレディー達の中で誰が一番早く婚約するかな??ふふふ〜*



f0075527_10433645.jpg

今日の私の衣装はこんなのでしたぁ〜
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-07-18 10:48