人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ワークキャンプ*

ただいまぁぁぁ〜〜〜〜*
みんな沢山のコメントありがとう^^
キャンプ場で見て励まされたよぉぉ〜〜(TT)ノ

実は予定より1日早く帰って来たんです。掃除をする人がいっぱいいて、予定より1日早く終わったんだぁ。
国際の人達が特に多かった!!
半分以上はいたかな〜写真みればわかるはず*
でも、みんな日本語ペラペラなので良かった^^

そして、ガリラヤ湖掃除担当にはなりませんでした!
みんな心配してくれたり、余計怖くなるコメント(笑)ありがとうでしたぁ(^^)



*ワークキャンプ*_f0075527_12592375.jpg

この写真は、食堂のワックスがけをしている所です。
掃除してたから、あまり写真はとれなかったんだけど、床をぞうきんがけしたり、畳ふいたり、キャンプ場の網戸を全部洗ったり、お風呂掃除したり。
私の班は、ほとんど室内担当でした。
おかげで、あまり焼ける事もなくまだチョット白い肌を保っています。
キャンプ場で久しぶりにあった友達がいたんだけど、
「やっぱり真有子だったんだ!遠くから見てて似てる人がいるな〜でも、色が白いから違う人だと思ったよ」
と言われました(笑)嬉しいのか何なのか(苦笑)
どんだけ、高校時代黒かったのでしょう・・・



*ワークキャンプ*_f0075527_1361547.jpg

彼は,食堂のファンをふいています。
すごい高くて怖そう(><)
ここの食堂はとっても天井が高いのです〜



*ワークキャンプ*_f0075527_13105133.jpg

マリア、椅子を綺麗にしています!
食堂全部の椅子をふいています*



*ワークキャンプ*_f0075527_13123134.jpg

ロビーの床拭きよーいドン!!!!!
みんな、綺麗にするという目的をお忘れなく*(笑)




*ワークキャンプ*_f0075527_13134762.jpg

お猿さんが2匹〜*
うっきっき〜
この柱によじ上ってる人初めて見ましたよ(笑)




*ワークキャンプ*_f0075527_1317152.jpg

お疲れ様という事で、夜ボーリングに行ってきました*
キャンプ場から車で15分くらいの所にあるんです。ビックリでしょ!!??
ほぼ貸し切りでした*
天賀谷スタッフ投げます!!!!!
みんな、レーンの方まで入っています(笑)




*ワークキャンプ*_f0075527_13195336.jpg

何故かボーリング場にマラカスがぁ〜〜
おどる人達〜〜(笑)
後ろで踊ってて顔が隠れてる人は竜太郎君です(笑)




*ワークキャンプ*_f0075527_13214062.jpg

マリアとツーショット**



ワークキャンプ体力勝負で結構大変だったけど、色々と鍛えられました*
高校生達が気持ち良く使ってくれるといいなぁ〜〜

いろんな普段ゆっくり分かち合いできない人達とも、話せたしとっても良かったです*
神様ありがとう〜〜〜〜^^*
by koyumatashinoki | 2006-07-08 13:34