mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

町田Let's Be Friend*

お祈りありがとうございます〜〜^^
今週の木曜日に、町田のLBFの集会がありました*
私は朝7時に町田に行き、町田のスタッフやOB、ゴスペルチーム(略してGT。アメリカンスクールの高校生達)の人達とトラクト配布をしてきました。(トラクト配布、略すとトラ配。いわゆるチラシ配りですね*)

私は14歳の男の子ジャスティンと2人で、鶴川高校へトラ配に行きました。
町田の駅などでは、何回か配った事があったけど高校で配るのは初めてだったのでドキドキでした(><)

f0075527_22502143.jpg

ジャスティン、高校生に配っています。この高校は女子校でした!
右と左にわかれて、2人で
「おはようございます〜」「hi-b.a.です〜」「高校生にお配りしています〜」
などなど声をかけながら渡しました。
ジャスティンはかっこよく英語で
「ハロー」「ナンタラカンタラ〜〜〜」(笑)
と言っていました。
ごめんなさい、英語わかりません(><)ノ



f0075527_22525163.jpg

ドンドンきます*130枚チラシを持って行ったんだけど、全部配る事ができました。
もっと持って行けばよかったかなぁ。
このチラシが用いられますようにと祈りながら配りました。
チラシには
「私の目には、あなたは高価で尊い。私はあなたを愛している」
という御言葉も書かれています。この御言葉が心にとまるといいな。



f0075527_2321920.jpg

いよいよ、町田LBF!!
町田市民ホールで集会しました。
ゴスペルチームのリードで賛美をしています^^


f0075527_2341249.jpg

ゲーム中*お題を出されそれを体全体で表現しています。
例えば、イナバウアとか。。。(苦笑)
スタッフのキヨシさん、必死に動いています。
このお題は何だったかな??たしか、お笑いの人の真似だったかな??


f0075527_238137.jpg

ほったん、ゲームのお題を出され悩み中〜ありーーーーー??????(笑)


f0075527_2393479.jpg

何故かみんな苦笑い。何を見ているのか気になる〜


f0075527_23111258.jpg

ゴスペルチームのスキット(劇ですね)
自動販売機の下に宝物があるはず!!!!
という夢を持ち、宝を探す少年。


f0075527_2313304.jpg

なななんと、、、お宝発見!!!!!
少年ビックリ!!!!


f0075527_23144959.jpg

鑑定師の所に持っていくと、、、、
「これは、プラスチックですねぇ〜〜〜〜」
残念!!!!!


f0075527_23163094.jpg

証をするホッタンを撮る恵理也君を撮る私〜〜


f0075527_23182284.jpg

伝道メッセージはキヨシさん。
「変わらないもの」という、メッセージでした。
神様の私達に対する愛は変わる事がない。
人はみんな、本当に変わらないものを求めているよね。
この世の中、変わるものばかり。
変わらないたしかな愛があるという事を、沢山の人に伝えていきたいな。


町田集会は、来週の木曜もゴスペルチームが来てLBFの集会をします。
多くの高校生が導かれて、イエス様の事を知る事ができるように祈っててほしいです。
あと、明日、前にこのブログにデザイン載せたんだけど「LBFのウチワ」を原宿で1000枚配ります!!!ウチワの裏にも集会案内や、地図、御言葉が載っています。
このウチワが用いられるようにお祈り下さい^^**
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-06-16 23:36