人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*GOCHA*

昨日はLiberty、GOCHAライブに出演してきました!!
上野公園の水上音楽堂という場所でやってきましたよ^^

Liberty、上野GOCHAの出演は2回目でした。
今回はCDを出している上手いグループばかりだったので、メンバー全員とっても緊張してました(><)
でも、神様に守られて楽しみながら賛美できましたっ。
お祈りしてくれたみんな、ありがとう^^*


*GOCHA*_f0075527_2246696.jpg

こ〜んなカンジで演奏しました。
結構ステージ広いんです。
いつも傍にいるメンバーが遠くて不思議なかんじ。チョッピリ不安(笑)
これこそ、アイコンタクト、以心伝心が必要です!!




*GOCHA*_f0075527_22482150.jpg

これもLibertyです。
2曲賛美しました。
わたくし、ベースを弾いております*
わたくしの、無表情が有名です(苦笑)





SamizREAL&Witness-Boxです〜
とっても良かった!!サムエルの歌声と、えーちゃんのラップがぴったり*
サムエルの歌声は、心に響くよ〜^^
みんなにもぜひ聴いてほしいなぁ*
あーちゃんの物真似が昨日今日、拍車をかけてレベルUPしてます(笑)
電車の中でも、歌い続けていたよ〜
女サムエル化してる(笑)

えーちゃんのラップいいよね〜*
うちの子が、
「えーちゃんのラップはマジやばい!!泣ける!!」
って言ってました。えーちゃんの表現は深くて素敵です。




N.O.BALANCEです〜
ノブ君はhi-b.a.時代からのお友達。この4年前のGOCHAで友達になりました。
ノブ君がラップを歌うキッカケなどを見て来たので、嬉しいです。
どんどん上手くなっていって、すごいと思う!!!




*GOCHA*_f0075527_231369.jpg

基生君をかこむ大人達。
エリーの顔をいぶかしげに見ています(笑)
「・・・・なんだこのお兄ちゃん・・・・」




*GOCHA*_f0075527_23152262.jpg

ジョーさんと、SESSIONSの子達*
みんな良い表情ですっ!!!



*GOCHA*_f0075527_23165273.jpg

なぁ〜〜〜んか、くねってます、くねってます(笑)
あまり美しくない光景ですけど、、、(笑)
みんな嬉しそう*


素敵な1日でした*
神様ありがとう^^
by koyumatashinoki | 2006-06-04 23:31