人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近Rain,Rainばっかりで*

今日の夜、小雨の中傘をさして外歩いてたら、、、息が白かった!!

噂で「真有子のブログは教会かHI-b.a.かバイトだ!」と聞きましたが(笑)こりもせずバイトの話を書きたいと思います(笑)

今日はバイトで色々な事がありました!まずは私のありえないミス!!
ジーンズのスソを間違えて切ってしまい真っ青(TT)
ミシン上手いバイトの人が何とかしてくれたけど、やばかったぁ。。。

そして、今日レジに2〜3歳くらいの女の子が来て、したから私の顔をキュルンと見つめていいるのです。可愛い子でした。

私:   「どうしたの〜??」
女の子:  「100円下さい」
私:「えっ、、、」

思わずどうしようと思い、後ろにいた社員の人に言うと
「普通に、あげられないでしょ。」
と。ですよね。(笑)

私:  「ごめんね〜あげられないんだ」
女の子:  「じゃぁいいです。。」

と言って去って行きました。
なんだったんだろう。
そして親はいずこ、、、??
うーん、不思議な世の中。




そしてもう一つ。
子供連れのあるお客さん。
レジに商品を置くと同時にその横に、、、
子供のはいた後のパンツを置きましたよ。。

「えっ、、、、チョットありえない、、、」

って思ったけど、そんな事も言えずレジ打ち終わり商品を袋にいれていたら
こともあろうに、

「ごめんなさい、これも一緒に入れて下さい〜」

とパンツを差し出すのです。
えっ、、、私触るの??
と思いつつ、、、、
結局雰囲気に気づいたのか、自分で袋に入れてくれました。
いやぁ、不思議な世の中です。




あと、迷子で泣いてる男の子がいたからバイトの他の子が店内アナウンスかけてあげて、一緒にいたのに、気づいたら居なくなってたとか。

店で「コココ〜〜〜ン」
って音がして、見たらガチャガチャの丸いケースが転がってて。
店の外見たら、日本代表のユニホームを来た小学生くらいの男の子が走って行きましたよ。
サッカーの練習でもしてたのですかねぇ。
いやぁ、不思議不思議。

子供関係の不思議な日でした(笑)


最近Rain,Rainばっかりで*_f0075527_0293593.jpg

こんな子もいたかな??(笑)
by koyumatashinoki | 2006-05-28 00:37