人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1週間ぶりの更新です(><)

今週はとても忙しかったです。
hi-b.a.、バイト、バイト、hi-b.a.、hi-b.a.、バイト、、、
という1週間でした(笑)
今日は久しぶりの更新なので写真をいっぱい載せようと思います**
載せ過ぎと突っ込みを入れないで下さい!!(笑)



まずはアズサの物真似コーナー!!(笑)
約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1291284.jpg

食後に、Misiaの物真似。ご機嫌です*
曲はEverything~
着メロかけながら熱唱中!


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1325672.jpg

次は地下でサムエルの物真似!
Misiaとドコが違うのって!?(笑)
CDに合わせて熱唱中!


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1341428.jpg

これもサムエルの真似らしい(笑)ちょっとイカツイよね〜
ラッパーのよう*
あ〜ちゃん、、、何か違うよ??(笑)


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1354130.jpg

Liberty上野GOCHAのためにもう練習中(><)
6月3日にGOCHAというクリスチャンライブが、上野の水上音楽堂で1:00〜7:30まであるのでぜひ来て下さい〜***
チケットほしい方は木下まで(笑)


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_138357.jpg

アズサと二人羽織(笑)
ギターのコードおさえてるのが私で、ストロークやってるのがアズサ*
まあまあ上手く弾けました!
あっ、潤也ベース弾き中〜



次はダンスコーナー*
約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1403456.jpg

先週に引き続き、アイが今度はコジタクにダンスを教えています〜
上手く踊れたかな??
嬉しそうねぇ〜〜


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1415980.jpg

牧師先生まで教わって、、、(笑)
先生ダンス上手いんだよ〜
先生真剣です!!!!!!!!!



お次は教会美容院〜〜**
今日はコジタクの髪を切りました*
約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_143349.jpg

Before~
さわやかな笑顔ですね〜〜


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1453750.jpg

髪切り中*
アズサ、まだサムエルの真似して歌ってます(笑)
コジタクの顔ネズミさんみたい。。ちゅうちゅう。。。



約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1472789.jpg

髪切り中〜〜
指入り〜〜*
「動くと耳切るよ!!」と言っていた時だと思われます(笑)
実は前に切った事が、、、(笑)
本当の話。
ごめんね、コジタク(TT)


約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1491950.jpg

After~~
スッキリしました**
夏っぽいでしょ〜〜
湘南ボーイみたい??(笑)

わたくし、コジタクの髪を2年近く切り続けています!
美容師気分を味わっています〜〜〜^^*



約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1514736.jpg

今週もトシキが来てくれました*
あの髪の長い所は今流行のエクステらしい!!
みなさん、エクステって知っていますか??
なんちゃって髪の毛の事です!



約1週間ぶりの更新です(><)_f0075527_1532681.jpg

ばんざ〜〜い**
コジタク、目つぶっちゃって。。。(笑)
不思議な3人(笑)

ちゃんちゃん!!
by koyumatashinoki | 2006-05-22 02:04