mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

in山中湖〜〜〜***

SESSIONS(御園バプテスト教会の中高科)の一泊キャンプで山梨県にある山中湖まで行ってきました**
もう、すっっっご〜〜〜〜〜く楽しかったです^^*


写真載せまくります(笑)

f0075527_23435698.jpg

これは、松田駅で乗り換えをしている時の写真です。
金〜土でキャンプだったので、みんな学校終わってから行きました。
私はhi-b.a.センターの後*
この時もみんなノリノリです〜
らんらん〜



着いたらまず夕ご飯*9時にご飯食べました。
すごいボリュームなの!魚、肉、スープ、、、、とにかくいっぱい*写真をよくよく見て下さればわかるはず!!
トーチベアラーズっていうクリスチャンのキャンプ場なんだけどすごく建物がいいの〜〜
とっても落ち着く所でした。
木のぬくもりがぁ〜〜


f0075527_024735.jpg

卓球中です〜
ぴんぽん〜〜


f0075527_064181.jpg

ビリヤードもできるんです*
この写真おもしろいでしょ??イトの顔をツッいてる風に見える(笑)
本当はつっついてないんだけど。
そしてイト何故か嬉しそう(笑)


f0075527_09786.jpg

これから夜の集会始めます〜〜〜
すごいアットホームなかんじだよね〜〜


f0075527_010226.jpg

朝ご飯**
朝もすごいでしょ〜??
とっても美味しかったです^^


f0075527_0113680.jpg

SESSIONSのスタッフ*ちょっとあやしい??(笑)


f0075527_0132060.jpg

朝の集会です〜〜
みんなでピアノの奏楽に合わせて賛美してます〜^^



雨の山中湖〜〜
そう、あいにくの天気だったのです(><)
でも、恵みの雨という事にします^^



みんなで集合写真〜〜**
山中湖の休憩場にて。

今回のキャンプは特にプログラムも作らずのんびりしました。
メッセンジャーだけは決めていたってかんじ。
みんなノビノビしてました。
スタッフもかなりリラックス〜〜^^
神様の創った、大自然に囲まれて空気も美味しく、マイナスイオンもいっぱいっぽくいいかんじでしたぁ。
また今度夏にでも、ゆっくり行きたいなぁ〜〜〜**
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-05-15 01:04