人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトでした*

今日のバイトは9:30〜18:45まで。
いわゆる早番です。
今日もジーンズを売ってきました!
今日ね〜、メンズの接客したんだけど、な、な、なんと1人のお客さんを2時間近く接客したんです。メンズの接客ってなかなか難しい。
女の人と違って、とりあえずジーンズを試着するってゆうのがないみたい。
悩んで悩んでようやく試着みたいな。
そして、また探す。
ジーンズを進めつつ、世間話をしつつ、試着をしつつ気づけばあら18:30。
その時になって午後休憩に行ってない事に気づき、、、、
店長さんに言ったら、「次回来た時の休憩15分のばしていいよ。」だって。
午後休憩25分なのに、、、15分しかプラスにならない。
まぁ、しょうがない;;
結局、ジーンズ2本お買い上げいただきました*
でも、何だかんだで今日は時間が過ぎるの早かったなぁ〜


全然関係ないのですが、、、

バイトでした*_f0075527_22291393.jpg

若かりし頃の母です。19歳だそうな。今の私より若いよ、、、(笑)
クマをお供に従えております。
この頃から母は最強、、、


バイトでした*_f0075527_22303922.jpg

若かりし頃の父です。24歳らしい。
ギリシャのミコノス島だそうな。
壁に写ってる人影がちょっと不思議〜
影の人、なんかアゴ出てるよね(笑)

お父さんの写真は??というコメントがあったので載せました。
今の写真は嫌だと言うので昔の物を(笑)

後、やっぱり腱鞘炎痛いのでお祈り下さい(><)
by koyumatashinoki | 2006-04-26 22:41