mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮ヶ瀬ダム*

今日は、親子3人で宮ヶ瀬ダムに行ってきました。
今日は、朝からhi-b.a.のLet's Be Friendsのチラシを作ろうとしてたので、全然行く気になれなかったんだけど、いやぁ〜行って良かったです*
始めは近くの広い公園に車で行く予定だったんだけど、公園着いたら雨がすごい降ってきちゃって。
しょうがないから、ドライブに予定を変更したのです。
どこ行こうか〜って話になり、そんなに遠くないし宮ヶ瀬ダムに行こうかという話になり行ってきました!!

f0075527_22245336.jpg

こ〜んな所です*
スゴイ自然いっぱいでしょ??
山に入る前は雨がザーザ降っていたのに、ダム着いた頃にはこの晴天!!
神様が導いてくれたんだね〜^^


f0075527_22261989.jpg

ダムを上から見た所です*
すっごい高いの!
高所恐怖症の人には絶対無理(笑)


f0075527_22272049.jpg

お母さんと橋の上で*



f0075527_22365047.jpg

みんな上がっちゃだめだよ??(笑)
良い子は真似しないで下さい。


f0075527_22381641.jpg

お母さんのサングラスをかりて(笑)

最近忙しかったから、こんなにのんびりした時間は久しぶり*
リフレッシュ、できたよ〜*
やっぱり、自然はいいね。癒される〜
神様センス良すぎです!!
[PR]
by koyumatashinoki | 2006-04-25 23:08