人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝道会*

今日は、前のブログに載せたポスターの写真の伝道会でした。
太平洋放送協会の榊原先生が講師で来て下さいました。
礼拝と午後の伝道会のメッセージをして下さいました。

伝道会の時、私達が近所にチラシを入れたんだけどそれを見て来て下さった方が何人かいらして、本当に嬉しかった。
中高生の子供達も自分達が配ったチラシだったから、喜んでたよ^^
みんなの祈りがきかれたんだね*


伝道会*_f0075527_23573874.jpg


お昼の食事の時*

伝道会*_f0075527_2359161.jpg

4人娘〜みんなチョットやばい〜;;(笑)





伝道会*_f0075527_012228.jpg

SESSIONSのスタッフが高校生のイトの髪をバリカンで剃ってってます〜
うちの教会、床屋&美容院も無料でやっているんです*(笑)
私も専属美容師をしています〜^^


伝道会*_f0075527_055310.jpg

Libertyのギターとドラム*
この2人、兄弟ではありません(笑)
by koyumatashinoki | 2006-03-20 00:12