人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた行って来ました、ホームレス伝道*

先週に引き続き今日もホームレス伝道でお手伝いしてきたよ。
お茶碗集めたり、バナナさいたり。お茶碗洗ったり。
ホームレスの人の人数がこの前の倍くらいいてビックリしました。
あっ、この前もいたおじさんだぁ〜とか、前いた人も何人か見かけたよ。
今日はステージでジョーさんが歌ってました。久しぶりにジョーさんの歌とギターを生で聴けて嬉しかった^^
またまた行って来ました、ホームレス伝道*_f0075527_2191447.jpg



今日はジョーさんの愛する奥さんと、愛する息子さんが来ました〜**
本当、可愛いの(^^)

サムともとい君*

可愛すぎて溶けてしまいました(笑)
サム、もとい君だっこして嬉しそう〜^^
パパですか!?
、、ジョーさんに怒られちゃうね(笑)


ホームレス伝道の後は、お決まりのピザ屋さんに行ってきたよ。

先週の火曜のブログと似たよな風景(笑)
今日は懐かしいメンバーって感じでした。
ピザ屋さんで色々語りました。私はふんふん聞いてたけど。
それに店の中で、急にサムとノブ君が歌い出しちゃうし(笑)それがとっても上手いんですよ〜
素敵な歌声は心癒されますよね*


今日実は私とても疲れていたのです。眠いし、体だるいし、放心状態。。
特に卒業式からの疲れが取れてなくてさぁ。
休まなきゃ、休まなきゃって思うんだけど、「あれしなきゃ、これしなきゃ、絶対間に合わない、、、」って思って何だかんだやってると、寝るの3時頃だし。。。
自分の生活の時間配分が上手くできないのです。
優先順位を考えないといけないだろうに、「あれもしたい!これもしたい!」の思いが強くて。
今日は久しぶりに自分の体力と精神力の限界を感じました(笑)
とっても楽しい1日だったんだけどね(^^)
今は、電車で寝たのと家でゆっくりしてるので少し回復してます*

明日バイトだぁ、、、頑張ろ(><)
by koyumatashinoki | 2006-03-14 20:57