人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はホームレス伝道に行ってきたよ*

上野まで行ってきました。ホームレス伝道の事は前から少し聞いていたんだけど、行くのは初めてでした。

今日はホームレス伝道に行ってきたよ*_f0075527_232222.jpg


こんなかんじで集会やってたよ。ホームレスの人達が並んで座って賛美したり、メッセージ聞いている姿はなんかジーンときたよ。
賛美する時も手をあげて歌ってた。
私が想像してたホームレス伝道は、ホームレスの人はいるけど遠巻きに見てて、ご飯の時だけ近くに来るのかなと思ってたんだぁ。全然そんな事なくてビックリでした。
ホームレスの人がこの集会で神様を信じてそこから、人生が変わっていったら素晴らしいよね。
もうすでにホームレスだった人がこの集会を通して救われて、牧師になったって話も聞いたよ。スゴイよね!!
私は、みんなが食べたご飯の食器を集める奉仕をしたよ。食べ終わったら、お皿を渡しに私とかの所にくるの。
「ありがとう〜」 「どうもね〜」 「はれるや〜」 「おねーちゃんは前で歌わないの?」(笑)
とか言いながら渡してくれました。何かスゴイ貴重な体験だった。
話してみると、本当に他の人と変わらなかった。
また奉仕したいと思います。


ジョーさんと**
今日はホームレス伝道に行ってきたよ*_f0075527_23173810.jpg


ジョーさんは毎週火曜日、ここでギター弾いたり奉仕してるんだよ^^
ジョーさんは、ムラサキスポーツの伝道部で働いています*

集会の後、奉仕した友達と上野公園内のピザ屋さんで食事をしたよ。
タバスコ美味しそうでしょ??(笑)


今日はホームレス伝道に行ってきたよ*_f0075527_23212591.jpg


今日配ったバナナを食べる友人達(笑)
by koyumatashinoki | 2006-03-07 23:31