人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayukoのリラックスページ


by koyumatashinoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会日和**

日曜といえば教会!!!に行ってきました^^
今日は中学生のマミの誕生日。SESSIONSのみんなでプレゼントあげたり、ケーキ食べたりしたよ〜
SESSIONSのメンバーが誕生日の時は必ず、お祝いするよ。ライトオンの品物をプレゼントにする事が多い*ムラスポでも買うなぁ〜

ちょっと写真紹介^^

教会日和**_f0075527_2159147.jpg


スプーンを口に入れてピースをしている女の子がマミちゃん。
今日で14歳です。若いわぁ〜(><)
中学生って遠い昔の事のよう。。。

教会日和**_f0075527_222440.jpg


真ん中で美味しそうにケーキ食べてるのは、スタッフのヒロシ君。時々、私のブログにコメント入れてくれてます〜34歳、お嫁さん募集中!!住まいは教会の二階(笑)
(注)牧師先生ではありません。
左側はこじたく*SESSIONSの御言葉王!!!長い御言葉もあっという間に覚える!!
彼はLibertyのドラマーです^^


教会日和**_f0075527_2261327.jpg


こちら、うちの可愛い高校生1のアイリと、わたくし。ちょっと高校生風に撮ってみました(笑)


今日は、伝道集会のためにチラシ配布したよ。近所の家々のポストにチラシを入れて歩く作業をSESSIONSでしました。
知らない人の家の敷地に足を踏み入れてチラシを入れるって何回やっても緊張する;
めまいがした;私って緊張するとめまいするんだよね。
特に未知なる空間に入る時とか。小さい時からそうなんだよね(。。)
他の人はそういう事あるのかなぁ??ある??(’’)

家のお前を掃除してるおじさんがいて、ポストがその真横にあったのね。さすがにポストに入れるのは気まずいから、
おじさんに直接「もし良かったら見てください**ニコニコ」
って渡したら、「ごくろうさま〜」って心よく受け取ってもらえて一安心**
めまいはしませんでした(笑)

教会へのお誘いのチラシってなんか素敵だよね。
その渡した人に、神様に出会えるチャンスがあるんだから。
配る方も真剣な気持ちでしないとね、。
集会のチラシ配ってる間中、うちの教会の宣教師のチェ先生が祈って下さってた。
ただ伝道会開くから、チラシ配らなきゃ〜ってだけで配るのと祈って期待して配るのとで全然違うよね。
沢山の人が伝道会に来てくれるといいなぁ。。
by koyumatashinoki | 2006-03-05 22:44